フォト
無料ブログはココログ

LINK

  • およめ日記
    『鬼嫁・ダメ主婦・元店員・・・ですが何か?』な、およめっちさんのBlog
  • 私の猫
    五匹の猫。。。。。いやぁ、猫カワユスです。 動画の愛らしさに萌え死ぬもよし、いっそ里親に^^;;
  • 美容師アシスタントの頑張ります日記
    東京都上野にある美容室HAIR infinity++で頑張る、スタイリストのおねいさん
  • Rose to the Ovation
    BlogPetのお友達。にゃこたんカワユスなおねいさん。

« 鯛の兜煮を作ったよwwwwww | トップページ | 『風立ちぬ』を観てきた »

2013年7月28日 (日曜日)

ザリガニ釣りに興じてみる

昨夜放送していた『げんしけん 二代目』が、妙にツボってます。

「あ~る田中一郎(究極超人あ~る)」、「巨人(進撃の巨人)」、うちわのキュウべえとか。。。コソッとコスプレでご出演。

なかなかいいです。。。。ハマのダンディ、濱ヲジです。

 

あ~る田中一郎いいな懐かしいwwwwww

 

昨日なんですが。。。。町田市にある薬師池公園まで行きまして、ザリガニ釣りに興じました。

御子息様そっちのけでwwwwいやいや、童心に帰りました。

20130728_01

ハス田の脇で、スルメを餌にザリガニを釣ります。

糸は安い釣り糸を持って行きましたが、その辺に落ちてる枝にタコ糸括りつけるレベルでOKです。

20130728_02

もう、こんな感じで小僧どもwwwは、好き勝手に釣ってます。

更に。。。。画像テロになるかもしれん、グロ中尉。

「20130728_03.jpg」をダウンロード

二時間も釣ってますと、そこそこ数も上がりまして。

とはいってもサイズは小さいわ、釣り上げてポッチャン連発wwwww

20130728_04

いやぁ。。。。暑かった。

一匹だけ持って帰って、残りはリリース。

オイラの体に、江戸時代からの知恵を注入。

20130728_05

なんだか、暑い日に汗で失ったもののほとんどを、補充できるそうです。

確かに、美味しかった。

 

あ~、あれだ。

久々、夢中に慣れて面白かった。

いいな、こういうのも。

 

で、釣りの前にちょいと寄った町田リス園で。

20130728_06

タイワンリスが手乗り状態。

コレは癒されたwww

« 鯛の兜煮を作ったよwwwwww | トップページ | 『風立ちぬ』を観てきた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

リスかわいいよリス(*´Д`)

ザリガニかぁ。。。
子供の頃、飼ってたけど・・・もう30年目にしてません。
水槽、結構クサくなりますよね^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425296/52646320

この記事へのトラックバック一覧です: ザリガニ釣りに興じてみる:

« 鯛の兜煮を作ったよwwwwww | トップページ | 『風立ちぬ』を観てきた »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31