フォト
無料ブログはココログ

LINK

  • およめ日記
    『鬼嫁・ダメ主婦・元店員・・・ですが何か?』な、およめっちさんのBlog
  • 私の猫
    五匹の猫。。。。。いやぁ、猫カワユスです。 動画の愛らしさに萌え死ぬもよし、いっそ里親に^^;;
  • 美容師アシスタントの頑張ります日記
    東京都上野にある美容室HAIR infinity++で頑張る、スタイリストのおねいさん
  • Rose to the Ovation
    BlogPetのお友達。にゃこたんカワユスなおねいさん。

« 何とか立ち上がった | トップページ | DVD-RAM難民。。。。 »

2013年7月11日 (木曜日)

ベンチマークしてみた

夏が。。。。先週、終わったそうです。

今週から10月までの3ヶ月、『真夏』という名の別の季節が始まりました。

この気温が3ヶ月。。。。ぞっとするわ、ハマのダンディ、濱ヲジです。

 

これ。。。。原発再稼働、あるな。。。。

 

という訳でして。。。。ホントに暑い。

5~7月が夏、8~10月が真夏。。。約6ヶ月が夏とは、さすが亜熱帯の地域です。

マラリアが蔓延する日も、そう遠くないかも。。。。

で、その真夏が始まった日、アキバの様子を追加します。

20130711_01

アキバはもう、腐の街でもある訳です。

そしてそして。萌えは更なるステージへ。

20130711_03

水銀灯wwww反対側は、真紅だろ?ローゼンの。

更に痛ポル

20130711_04

なんという。。。。。ゲルマン民族も、ソーセージ吹き出して逃げるわwww

いつもの街中、代わり映えせず。平和、かwww

20130711_05

お。。。おまいらwwwwなにこれくらいだったら、パーツ代でなんとかなるよwwww

あ~。。。。でもこれ、状況によってはオッキだなwww

20130711_06

まだ麻里子様卒業、とかのイベントも特に無く。

アキバはこの日も平和でした。

 

あ~、あれだ。

ベンチマークの結果。

まず、会社で使ってるDELL OptiPlex7010のH/T OFFバージョンがこれ。

20130711_07

ビデオ出力がクソみたいな機種で、HDMIとアナログD-subしかありません。。。。DV-Iはない。

したがって、何年も前の古い液晶だと、HDMI入力なんか、ない訳で。

止む無く家から7年前のGeForce 7300持ってって付けてます。なのでビデオのスコアはショボショボwwww

つぎに、ウチの

20130711_08

そんなに変わんない。

ちょっと。。。。。ホッとしたwwwwww圧倒的な差だったらやだなってwwwww
 

« 何とか立ち上がった | トップページ | DVD-RAM難民。。。。 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425296/52410044

この記事へのトラックバック一覧です: ベンチマークしてみた:

« 何とか立ち上がった | トップページ | DVD-RAM難民。。。。 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31