フォト
無料ブログはココログ

LINK

  • およめ日記
    『鬼嫁・ダメ主婦・元店員・・・ですが何か?』な、およめっちさんのBlog
  • 私の猫
    五匹の猫。。。。。いやぁ、猫カワユスです。 動画の愛らしさに萌え死ぬもよし、いっそ里親に^^;;
  • 美容師アシスタントの頑張ります日記
    東京都上野にある美容室HAIR infinity++で頑張る、スタイリストのおねいさん
  • Rose to the Ovation
    BlogPetのお友達。にゃこたんカワユスなおねいさん。

« 夏アニ、中間レヴュー | トップページ | バイオテロwww »

2013年7月17日 (水曜日)

事故物件♪

今日は。。。。秦野まで出かけたのですが、測定器が壊れやがって仕事になりませんでした。

修理出して2週間。。。再開は夏休み明けか。

なんだかなぁ。。。。。ハマのダンディ、濱ヲジです。

 

困ったなぁ。。。。

 

さて、昨日の昼休み,会社でのことです。

とあるサイトで見つけた、あのSUUMOの物件紹介でお茶吹きましたwwww会社の備品のモニターでよかったwwwwよくないよくない。

20130717_01_2
20130717_02_2
オバQwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

当日すぐ、アクセス集中だか問題だったんだか。。。おそらく両方の理由で、ページは閲覧不可能になりました。

この掲載は、ここから。

ROKET NEWS24

【不動産】事故物件の紹介文がスゴイ「一人暮らしなのに一人暮らしではないような感覚にさせてくれる寂しがり屋さんにオススメ」

 

他にも。

J-CASTニュース

家賃2.3万、ワケあり、オバケ付き! 大手スーモ掲載「事故物件」がヤバすぎる

 

で、ちょいとGoogle先生に伺ってみますと。。。。

大島てる CAVEAT EMPTOR: 事故物件公示サイト

で、千葉の浦安市、浦安駅の南の浦安小学校そば。。。。ここですね、猫実。

20130717_03

コメントが怖い。

『マンションCATSが建設される前に建っていた物件にて親子二代にわたって首つり自殺(時期は異なる)。親は病気を苦に自殺。子は借金を苦に自殺。』

 

あ~、あれだ。

建て替えて出るってことは、土地に憑いた地縛霊ですね。。。。

 

 

 

 

 

 

 

ヤダ怖いヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

今回は、この物件の紹介記事書いた奴のセンスに哀悼の意をwwwww

« 夏アニ、中間レヴュー | トップページ | バイオテロwww »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大島てる、こわいけどつい見てしまうんですよねぇ。。。

ウチの近所でおよめっちが知ってる事故物件で「火災全焼住人死亡物件」と「アパート室内で孤独死(病死)」があるのですが、どちらも大島てるに記載なし。。。
っとも、火災の方はまだ全焼の建物がそのままだし、病死の方も今は建物のオーナーの身内が改装して商売してますがw

事故物件も告知義務は直後に借りる人に対してだけで、ワンクッション置けば以後は告知しなくていい・・・なんていうんだから、こういうサイトは貴重です。

病死や孤独死はともかく、自殺は。。。。。ねぇ。
割と感じる方なんで、足を踏み入れた途端に帰りたいとか、たまにありました。ホテルとか。。。。

この間の5月末、家に何かいる。。。。入ってきた。。。ってんで、色々調べてたら死んだ親父でしたwww思い出したら消えたわ。
命日だった、すまん。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425296/52494125

この記事へのトラックバック一覧です: 事故物件♪:

« 夏アニ、中間レヴュー | トップページ | バイオテロwww »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30