フォト
無料ブログはココログ

LINK

  • およめ日記
    『鬼嫁・ダメ主婦・元店員・・・ですが何か?』な、およめっちさんのBlog
  • 私の猫
    五匹の猫。。。。。いやぁ、猫カワユスです。 動画の愛らしさに萌え死ぬもよし、いっそ里親に^^;;
  • 美容師アシスタントの頑張ります日記
    東京都上野にある美容室HAIR infinity++で頑張る、スタイリストのおねいさん
  • Rose to the Ovation
    BlogPetのお友達。にゃこたんカワユスなおねいさん。

« 早くも『犬とハサミは使いよう』の視聴がオワタw | トップページ | 多分。。。。電源逝ってる。。。。 »

2013年7月 3日 (水曜日)

PCが落ちまくってる。。。。終わりか。。。。

ここのところ、ひどい下痢に悩まされてます。

先週もそう。。。。共通してるのは、昼食に頂く太麺のとんこつラーメンです。

やっと。。。。やっと突き止めたよ。。。。ハマのダンディ、濱ヲジです。

 

火が通ってない、非アルファ化のでんぷん質か、かん水のどちらか。

 

という訳で、どうやらかん水でしょう。。。原因は。

細い麺だと平気なんですけどね。。。。生麺の太麺が、ダメみたいです。

生麺。。。。舐め〇〇のほうが好きかwwwww

これでまた、長年の疑問が解決しそうです。

 

いやいや、先程からなんですが、PCがガンガン落ちてます。

困ったこれ。。。故障とは違うというか、強風による瞬間停電が原因のような気がします。

。。。むしろ、であって欲しいw

今壊れたら。。。。まあ安く組みますが、まだ使えるもんなぁ。。。。

いやしかし。。。。参ったな。

 

あ~、あれだ。

なんだよまったく。。。。。何回目だよ、落ちるの。

 

 

 

壊れたのか?

« 早くも『犬とハサミは使いよう』の視聴がオワタw | トップページ | 多分。。。。電源逝ってる。。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

強風で瞬間停電・・・だとしても、それはそれでファイル破損とかハードにダメージとかいろいろマズそう。。。
電源あたりがやられてるってことはない?

いい機会だ!ケース開けて掃除機でホコリ吸うんだ!!
 

うん。。。。休みにやってみるよ。
多分、症状から電源だと思うわ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425296/52299127

この記事へのトラックバック一覧です: PCが落ちまくってる。。。。終わりか。。。。:

« 早くも『犬とハサミは使いよう』の視聴がオワタw | トップページ | 多分。。。。電源逝ってる。。。。 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31