フォト
無料ブログはココログ

LINK

  • およめ日記
    『鬼嫁・ダメ主婦・元店員・・・ですが何か?』な、およめっちさんのBlog
  • 私の猫
    五匹の猫。。。。。いやぁ、猫カワユスです。 動画の愛らしさに萌え死ぬもよし、いっそ里親に^^;;
  • 美容師アシスタントの頑張ります日記
    東京都上野にある美容室HAIR infinity++で頑張る、スタイリストのおねいさん
  • Rose to the Ovation
    BlogPetのお友達。にゃこたんカワユスなおねいさん。

« 昨日の話だが、チリ・ビーンズを作ったよ | トップページ | 早くも『犬とハサミは使いよう』の視聴がオワタw »

2013年6月30日 (日曜日)

楽天の靴下専門店にやられた件

またまた連投だよwwww

今、サンジャポ見ながら書いてますが、みなみとキンタロー。のモノマネが上手い。

アンジーのモノマネ、コーヒー吹いたwwwwハマのダンディ、濱ヲジです。

 

みなみの芹那とYOUのモノマネも、結構うまいな。

 

夏はデッキシューズが、主な履物となります。

ええ。。。。会社に行くのも、デッキですよwww

で、靴を脱ぐ実験室があるので、裸足でデッキを履くわけにいきません。

ので、裸足に見えるカバーソックスを履きます。

が、なかなかないんですよ。。。。探さないと。

ABCマート、3足1000円とか。。。。

そんな時、楽天で5足1000円のを見つけました。

サイズも25~27cmと、丁度です。

速攻ポチリ。

キツイ。。。。履いて歩くと、50mで靴下が脱げるwwwww

ので、昨日、たまたま見つけたカバーソックスを買い足しました。

ヤンキー御用達、『ファッションセンターしまむら』ですwwww

うん。。。。騙されてたね、大きさがぜんぜん違うわwwww

20130629_16

両方共、25~27cmです。。。。ありえない。

ちな、俺の足wwww

20130629_17

 

あ~、あれだ。

もうS●X BOXで靴下買わない。

 

 

 

ありえないわ、ボケが。

 

ちな。。。。しまむらのも履き心地がイマイチ。

つま先の縫い目、邪魔だわwwwww

« 昨日の話だが、チリ・ビーンズを作ったよ | トップページ | 早くも『犬とハサミは使いよう』の視聴がオワタw »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

写真左が楽天かな?
なんか・・・ダイソーにありそう。。。
(ダイソーの冬用靴下は、何気に愛用)
商品を手に取って確かめられないので、当たりハズレはありますね。。。

縫い目が邪魔といえば、肌着なんかでもそういうのありますね。
私なんかは、縫い目が肌に当たると痒くてしかたないので、わざと裏返しに着たりしてます。

うん、書いてなかった、左のピンクが楽天の。
小さすぎて、足が痛いです。

ちなみに、脱げないように踵に滑り止め加工があります。
裏返しに履けない。。。。でも裏技だわ覚えとく。

I like this post, enjoyed this one appreciate it for putting up.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425296/52240418

この記事へのトラックバック一覧です: 楽天の靴下専門店にやられた件:

« 昨日の話だが、チリ・ビーンズを作ったよ | トップページ | 早くも『犬とハサミは使いよう』の視聴がオワタw »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31