フォト
無料ブログはココログ

LINK

  • およめ日記
    『鬼嫁・ダメ主婦・元店員・・・ですが何か?』な、およめっちさんのBlog
  • 私の猫
    五匹の猫。。。。。いやぁ、猫カワユスです。 動画の愛らしさに萌え死ぬもよし、いっそ里親に^^;;
  • 美容師アシスタントの頑張ります日記
    東京都上野にある美容室HAIR infinity++で頑張る、スタイリストのおねいさん
  • Rose to the Ovation
    BlogPetのお友達。にゃこたんカワユスなおねいさん。

« 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』が妙に面白くなってきた | トップページ | 『MARK IS みなとみらい』のオープン初日に行ってきたよ »

2013年6月21日 (金曜日)

最強の陸自!

梅雨です。鬱陶しいです。

ストレートのサラサラヘアも、湿気でヨレヨレです。

一年で最もキライな季節。。。。ハマのダンディ、濱ヲジです。

 

右の後ろ髪だけ、何故か明後日の方向を向きやがるwww

 

またUCCは。。。。こんなノベルティを。

最強の陸自

。。。。買いました、ええ。

20130621_01

20130621_02

20130621_03

左から61式戦車、74式戦車、90式戦車、10式戦車(プロトタイプ)、10式戦車(プロダクションモデル)。

ロクイチ式、ナナヨン式と読みます。

なんだか左の二台は、ゴジラにしょっちゅう溶かされてたような気がしますwww

 

あ~、あれだ。

まぁ。。。。コーヒーは薄く、結局加糖して飲んでますけどねwww

 

 

ブラック苦い→薄くする→美味しくない、という風潮。

« 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』が妙に面白くなってきた | トップページ | 『MARK IS みなとみらい』のオープン初日に行ってきたよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

これはまた、なんともマニアックなノベルティをつけてきましたねぇ。。。
完全に、ガルパン便乗???

私、自分ではまっっったく自覚はないのですが、ご亭主から見ると「自衛隊大好きおばさん」らしいです。
ホント、自覚ないんですけど。。。

まあガルパン便乗でしょうね。
あっという間に売り切れてました。

ちなみに私、最新ロボットとか超未来兵器に『自衛隊』とか書かれてると、激しく悶絶しますwwww
やだかっこいいwwwww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425296/52127156

この記事へのトラックバック一覧です: 最強の陸自!:

« 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』が妙に面白くなってきた | トップページ | 『MARK IS みなとみらい』のオープン初日に行ってきたよ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31