フォト
無料ブログはココログ

LINK

  • およめ日記
    『鬼嫁・ダメ主婦・元店員・・・ですが何か?』な、およめっちさんのBlog
  • 私の猫
    五匹の猫。。。。。いやぁ、猫カワユスです。 動画の愛らしさに萌え死ぬもよし、いっそ里親に^^;;
  • 美容師アシスタントの頑張ります日記
    東京都上野にある美容室HAIR infinity++で頑張る、スタイリストのおねいさん
  • Rose to the Ovation
    BlogPetのお友達。にゃこたんカワユスなおねいさん。

« 最強の陸自! | トップページ | やっぱりGAPランドマークプラザ店のおねいさんたちが綺麗だった件 »

2013年6月21日 (金曜日)

『MARK IS みなとみらい』のオープン初日に行ってきたよ

今日は有給、平日にゆっくり休暇です。

テレビでは、ロクデもないパクリ企業が林檎に負けて、750億円の売上に影響とか、巨額の賠償金請求とか。。。。。

清々しいニュースに心が洗われます、ハマのダンディ、濱ヲジです。

 

国ごと終了のお知らせwwwwwwwwザマァwwwwww

 

で、今日の有給は計画有給で、特価品狙いで『マークイズみなとみらい』のオープン初日に行ってまいりました。

相当混んでるだろうなぁ。。。と思ってましたが、平日で雨、こんなもんか。。。。

肩が当たるほどではありませんが、まっすぐには歩けない、というような混み様でした。

まずは桜木町から動く歩道を抜け、ランドマークからMARK ISへアプローチします。

20130621_04

狙いはユニクロ、神奈川県初の超大型店。。。。なかったんだ。

そういえば、横浜駅にはヨドバシにチョコッとあるだけだもんなぁ。

銀座店。。。とまではいかないものの、例えばあるアイテムに関しては、全色揃ってるような店舗はなかったね。

よし、期待はここの特価品ですwww

心なしか。。。というか平日だからか、ランドマークプラザは客が少ない。

みんなMARK ISかな?GAPも平日なのに、店頭に売り子さんが立ってました。

私は思います。

GAPランドマークプラザ店の女性スタッフは、皆さんとっても素敵ですlovely

はい。。。。とってもheart04

で、素敵なお御足なんかに惹かれてwwwフラフラと入店、スリムチノを見てたのですが。。。。

ユニクロで2990円のが、5000円って。。。。高いよ。

ってか、値段付けは店の自由だからいいんですが、モノがその値段に見えない。

なんでユニクロに期待してスルー、買うなら帰りに寄ればいいか、と。

さて。。。。ランドマークプラザを抜け、左に曲がると横浜美術館、その前にMARK ISみなとみらいがあります。奥はdocomoのメディアタワーです。

20130621_05

ちと店舗内は撮影しにくいので、Photoはありません。

まあ平日の雨の日だっていうのに、結構な人でした。

これ。。。。明日の土曜は晴れみたいなのですが、相当な人が来るんだろうなぁ。。。。

で、中のユニクロですが。。。。

でかっ!!!

いやいや、すごいわ。

大型どころか、超大型でした。

アイテムたくさん、今度から買い物はここだな。

ユニクロの前にもアパレルショップが有るのですが、売り子のおねいさん、まだオープン2時間過ぎだっていうのに声を枯らしてました。

呼び込みすごいわwwww

ここのビルは屋上がありまして、外に出るとこんな感じです。

20130621_08

左下、何やら人が集まってるなと思ったら、TVKの撮影でした。

20130621_09

誰だろう。。。。?知らんわwwwww

20130621_06

20130621_07

で。。。。

結局、ナニも買いませんでしたwwwww

っていうか、今着たい服がないんですよねぇ。

夏モノ。。。。が、収束気味で、ポロとかは目玉で充実しているのですが、パンツがない。

クロップドはあるのですが、オヤジの脛毛を不特定多数に見せつけるのは、濱ヲジのダンディズムが許さないとかwwwww

 

あ~、あれだ。

で、結局地元のユニクロで購入しましたよ。

スリムチノとピンクの麻ジャケwwwww

 

 

もうちっとやる気出せよ、MARK ISみなとみらいさん。。。。

« 最強の陸自! | トップページ | やっぱりGAPランドマークプラザ店のおねいさんたちが綺麗だった件 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヲジ様は梅雨でもアクティブだぁ。
「人ごみキライ、買い物興味ない」な私はもうどうしようもないwww

激安品狙いでw
あと雨の日のウォーキングは、ビルの中や地下街が快適ですw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425296/52127588

この記事へのトラックバック一覧です: 『MARK IS みなとみらい』のオープン初日に行ってきたよ:

« 最強の陸自! | トップページ | やっぱりGAPランドマークプラザ店のおねいさんたちが綺麗だった件 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30