フォト
無料ブログはココログ

LINK

  • およめ日記
    『鬼嫁・ダメ主婦・元店員・・・ですが何か?』な、およめっちさんのBlog
  • 私の猫
    五匹の猫。。。。。いやぁ、猫カワユスです。 動画の愛らしさに萌え死ぬもよし、いっそ里親に^^;;
  • 美容師アシスタントの頑張ります日記
    東京都上野にある美容室HAIR infinity++で頑張る、スタイリストのおねいさん
  • Rose to the Ovation
    BlogPetのお友達。にゃこたんカワユスなおねいさん。

« 政府はなにか情報を持ってるのか? | トップページ | 軽い熱中症? »

2013年5月18日 (土曜日)

フジテレビが。。。。救いようのないアホな件

お腹痛い。。。。

どうも腹の調子がね。。。。週末だっていうのに。

ここんとこグルグルなハマのダンディ、濱ヲジです。

 

固まってホスィ

 

さて。。。。土曜の朝といえば、めざましテレビの『TOP OF THE WORLD』のコーナーです。

鈴木ちなみちゃん。。。。今週は水着あるかしらかと、朝から癒されるコーナーでしてw

そんなコーナーの映像が、ついにメディア化!

速攻発注。。。。。とおもいきや、メディアはDVDだけだった。

DVD。。。。。

DVDだよ。

なんだよ、あの肢体を640×360pixelsで鑑賞しろよってか。

なんで1920×1080のFullHDぢゃねえんだよ、ボケが。

 

あ~、あれだ。

発注止めました。

肌の質感とか、DVDなんかボソボソの絵で観てらんないわ。

 

 

 

フジテレビはナニ考えてんの?

あの時。。。。Livedoorに買収されてればよかったのに。。。。

BDなら1.2万でも買うわ。

 

 

あのオパーイはBDぢゃなきゃ、楽しめないだろっwwwwwwww

« 政府はなにか情報を持ってるのか? | トップページ | 軽い熱中症? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

>>どうも腹の調子がね。。。。

( ゚д゚)つ【ザ・ガードコーワ整腸錠】

時期的に、食中毒にもご注意ください。
外出後の手洗い、この時期こそ必須!

いや、うがいも込みでキッチリやってるんですが。。。。
ウチは、火を通したから腐らない、と妻がwwww


通しても、腐るんだけど。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425296/51681874

この記事へのトラックバック一覧です: フジテレビが。。。。救いようのないアホな件:

« 政府はなにか情報を持ってるのか? | トップページ | 軽い熱中症? »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31