フォト
無料ブログはココログ

LINK

  • およめ日記
    『鬼嫁・ダメ主婦・元店員・・・ですが何か?』な、およめっちさんのBlog
  • 私の猫
    五匹の猫。。。。。いやぁ、猫カワユスです。 動画の愛らしさに萌え死ぬもよし、いっそ里親に^^;;
  • 美容師アシスタントの頑張ります日記
    東京都上野にある美容室HAIR infinity++で頑張る、スタイリストのおねいさん
  • Rose to the Ovation
    BlogPetのお友達。にゃこたんカワユスなおねいさん。

« Google先生のストリート・ビューに教えてもらったワラタwwww | トップページ | 進撃の巨人、早くも主人公死亡wwwww »

2013年5月 5日 (日曜日)

eva3.33:Qを3回くらい見たんだが。。。。

今日は子守の日、相も変わらずランドマーク・プラザのポケモンセンターへ行ってました。

ついでにウォーキング。。。プラザ内をグルグルと。

疲れたわ。。。。夕食に一杯飲んで寝てしまったハマのダンディ、濱ヲジです。

 

またGAPの50%OFFにやられるところだったwwww

 

さてさて、GW前に届いたヱヴァンゲリヲン新劇場版:QのBD、じっくりと三度ほど観てみたんですが。。。。

やっぱわからんわwwwwww

思いついたことを色々書き出します。

ネタバレ的なところもあるので、TV放送を楽しみにしている方はスループリーズ。

・冒頭に登場する初号機カラーの円盤型使徒とその一味、Evangelion Mark.04となってます。消滅したはずの4号機ってことですか。。。。しかもMarkってところが、英国っぽい。コア2個に長い腕、アンチA.T.フィールドの04A、十字架の棺(コンテナ?)から出てきた04B、ヴンダーにしてやられた04Cの3種あり。どうなってるの?
ちなみに、こいつらはネーメズィスシリーズと称されてます。ネーメズィスって、ネメシス?ギリシャ神話の女神であって、ナディアの敵キャラ、ガーゴイルの本名だっけ?

・そのヴンダー、発進シーケンス中のBGMは、『不思議な海のナディア』で使用されたもの。エヴァのBGMは、ナディアからの流用が多い(同じ作曲者なんで、パクリにすらならないww)

・Mark.09は、本来ヴンダーの主機になるはずだった、と。アダムスの器だって。なんだよ、それ。

・Mark.13は全身コア、ビットのような子機を持ち、A.T.フィールドを発生させるが、本体にA.T.フィールドはない。アダムスの生き残りと、マリがいってた。
ってことは、コイツは『ネブカドネザルの鍵』の成長版か?

・シンジ君は、アスペ。カヲル君が一所懸命止めてるのに、話も聞かねぇwww挙句やりたい放題で、カヲル君のせいにして槍を引き抜いたくせに『・・・・僕のせい?』だとwwwww
死ねゴルァ!

・カヲル君に連れられて外界を見た時、筋が入った大きな白く丸いものは月。やりを引き抜かれた後に出てきた黒く大きな球体が、リリスの卵。

・コードトリプルセブンとかwwwwパチンコ屋に媚を売ってるwwww

・Mark.06の正体は使徒。月面に横たわる巨人は、実は使徒だった。

・その月面の血糊、セカンドインパクト時のものらしいということがwikiに。

・冬月が見せたシンジ君のカーチャンの写真、マリらしき人物が写ってる。ゲンドウ君とか、昭和の歌とか。。。。エヴァの呪縛で成長しない、実はババアとか。

・インフィニティの成り損ない。。。。って、なんだ?

こんなもんか。。。。

 

あ~、あれだ。

新劇場版の製作時、解りやすく作る。。。。と言ってた、あのコメントは何だったのか。。。

しかも、Q公開の翌年に完結ではなかったのか。。。。

 

 

庵野監督、巨神兵なんてやってる場合じゃないわ。

仕事してくれ。。。。テルマエロマエのほうが売上上とかwwwwだめだこりゃ。

« Google先生のストリート・ビューに教えてもらったワラタwwww | トップページ | 進撃の巨人、早くも主人公死亡wwwww »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

eva3.33:Qを3回くらい見たんだが。。。。: ヲジゆるっ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425296/51504987

この記事へのトラックバック一覧です: eva3.33:Qを3回くらい見たんだが。。。。:

« Google先生のストリート・ビューに教えてもらったワラタwwww | トップページ | 進撃の巨人、早くも主人公死亡wwwww »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31