フォト
無料ブログはココログ

LINK

  • およめ日記
    『鬼嫁・ダメ主婦・元店員・・・ですが何か?』な、およめっちさんのBlog
  • 私の猫
    五匹の猫。。。。。いやぁ、猫カワユスです。 動画の愛らしさに萌え死ぬもよし、いっそ里親に^^;;
  • 美容師アシスタントの頑張ります日記
    東京都上野にある美容室HAIR infinity++で頑張る、スタイリストのおねいさん
  • Rose to the Ovation
    BlogPetのお友達。にゃこたんカワユスなおねいさん。

« 情報シェア | トップページ | AKB48総選挙を予想してみた »

2013年4月14日 (日曜日)

春の嵐。。。。地震キタwww

11月中旬からダイエットを初めて、来月で半年になろうかとしております。

ウェスト10cm、体重10kg以上減少。。。。パンツもMAX時にはウェスト88cmだったんですが、今や79cmでも緩いくらいです。

ユルユルが我慢できなくて今週末。。。。ユニクロでスリムフィット・ノータックチノのピンクとグリーンを購入してきたハマのダンディ、濱ヲジです。

 

もうすぐ50歳なんだが、ピンクのチノとかwwww

 

春の嵐がすごい夜です。

例年、この時期は風が強い日が多いです。

今日は風の向きがどっちだから、どこそこの磯か堤防か。。。。なんてやってた頃が懐かしいです。

で。。。。

関西で巨大地震とか。

土曜の朝にテレビ点けた時、ちなみちゃん、やってなくておかしいなと。

ナニこの特番風の番組進行。。。。まさか。。。。

ついに。。。。。

将軍様のミサイルが、東京狙いで関西着弾とかwwww

マジで思いましたね。地震でよかった。。。。いや、良くないけど。。。ミサイルじゃなくてよかったわ。

 

あ~、あれだ。

ただですね。。。。FM電波の串田氏が予報したのとは、チョット違いますねぇ。

規模も時期も場所も。

あれ。。。もしかして、今度の大地震の前震か?

 

 

串田氏、未だ沈黙。そろそろコメント欲しいぜ。

« 情報シェア | トップページ | AKB48総選挙を予想してみた »

地震・天災」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

地震は大事に至らなくてよかったです。

そして今日は三宅島周辺が騒がしい。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425296/51232950

この記事へのトラックバック一覧です: 春の嵐。。。。地震キタwww:

« 情報シェア | トップページ | AKB48総選挙を予想してみた »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30