フォト
無料ブログはココログ

LINK

  • およめ日記
    『鬼嫁・ダメ主婦・元店員・・・ですが何か?』な、およめっちさんのBlog
  • 私の猫
    五匹の猫。。。。。いやぁ、猫カワユスです。 動画の愛らしさに萌え死ぬもよし、いっそ里親に^^;;
  • 美容師アシスタントの頑張ります日記
    東京都上野にある美容室HAIR infinity++で頑張る、スタイリストのおねいさん
  • Rose to the Ovation
    BlogPetのお友達。にゃこたんカワユスなおねいさん。

« ちょwwwwwまだ絞りとるのかwwwww | トップページ | <ヲジ散歩>観光客が変わった? »

2013年4月30日 (火曜日)

この人の。。。何がどうというわけではないのですが、妙に惹かれる件w

なんか。。。。『話題のキーワード』で、『八神純子』が一位とか。

思い出は美しすぎて。。。リアル世代ですがなにか。

ホントに思い出は美しすぎると思ったハマのダンディ、濱ヲジです。

 

顎はどこだwwwwwww

 

とか言いながら、必ずしも心惹かれる人が美人とは限りません。

いや、世間的には美人かもしれませんが、自分的にはそうではないと。

しかしながら、その女性の何がどう、という訳ではないのですが、妙に惹かれる事があるときもあります。

桐原あずさ(伊藤あずさ)

女優さんです。。。。AVの。

検索のリンクは張りません、勝手にググってください。

この桐原あずさに、妙に心が惹かれます。

なんだろう。。。。なにがいいんだろう。。。。。

妙にエグいセクロスするんですが、こういうのがいいんですかね、俺的に。

そうなのかなぁ。。。。

 

そうなのかなぁ。。。。。。。

 

あ~、あれだ。

決して嫌いではないです。

ですが、好きなタイプではないんですよ。。。。

 

 

なんだろう、どこが好きなんだろう。。。。

 

 

 

自分で自分がわからないとかwwwwwwウゼェwwwwww

« ちょwwwwwまだ絞りとるのかwwwww | トップページ | <ヲジ散歩>観光客が変わった? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いますいます、そういう人。
決して好みの顔ではないのに、なんか気になる。
わかります、すごくわかりますよ~。
私の場合、伊勢谷友介だったりします。
色々お騒がせな人物で、決して好みではないんですけど
CMに出てくるとつい凝視してしまう。。。
ホント、なんなんでしょう?

いやなに、伊勢谷ってイケメンぢゃないの?
力石やった人ですよねぇ。。。。男前。
なのに趣味でないと。。。。ドSって噂ですが。

ダメ、オイラのと次元が違う気がwwwwwww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425296/51441960

この記事へのトラックバック一覧です: この人の。。。何がどうというわけではないのですが、妙に惹かれる件w:

« ちょwwwwwまだ絞りとるのかwwwww | トップページ | <ヲジ散歩>観光客が変わった? »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31