フォト
無料ブログはココログ

LINK

  • およめ日記
    『鬼嫁・ダメ主婦・元店員・・・ですが何か?』な、およめっちさんのBlog
  • 私の猫
    五匹の猫。。。。。いやぁ、猫カワユスです。 動画の愛らしさに萌え死ぬもよし、いっそ里親に^^;;
  • 美容師アシスタントの頑張ります日記
    東京都上野にある美容室HAIR infinity++で頑張る、スタイリストのおねいさん
  • Rose to the Ovation
    BlogPetのお友達。にゃこたんカワユスなおねいさん。

« 今日のランチは | トップページ | 情報シェア »

2013年4月 7日 (日曜日)

自衛隊が少しヤバいと思った件

今日は久々、御子息様と甥っ子を連れて、埼玉県和光市にある朝霞駐屯地の陸上自衛隊広報センターへ行ってまいりました。

東急東横線が副都心に乗り入れて直通になったため、横浜駅での電車の行き先に、『小手指』とか出てきます。

がんばれタブチくんかよ。。。。。ハマのダンディ、濱ヲジです。

 

渋谷行きとかおしゃれな電車が、なんか違うぞ。。。。

 

という訳で、野郎だらけの自衛隊に行ってまいりました。

前回の話をしたら、中3の甥っ子が行きたいとのことで、一ヶ月前から計画してました。

天気は荒れてましたが、雨も止んでまずまずだったかな、と。

センターには広報誌が置いてありまして、持って帰ってゆっくり読んでみますと

20130407_01

20130407_02

いいですね、マニアっぽくて。

ですが。。。。

20130407_03

20130407_04

20130407_05

20130407_06

20130407_07

20130407_08

20130407_09

あ~、あれだ。

 

男だらけだもんねぇ。。。。どっかのエロトピア日とも思いましたがwwww

 

 

広告、ティムポと禿ですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

« 今日のランチは | トップページ | 情報シェア »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

記事を読んで、「おぉ!13旅団!」と、実家近所の駐屯地に思いを馳せたら・・・
続く写真でお茶フイタwww

結論から言うと、13旅団は。。。。。一皮むけて欲しいかな、とwwwww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425296/51135304

この記事へのトラックバック一覧です: 自衛隊が少しヤバいと思った件:

« 今日のランチは | トップページ | 情報シェア »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31