フォト
無料ブログはココログ

LINK

  • およめ日記
    『鬼嫁・ダメ主婦・元店員・・・ですが何か?』な、およめっちさんのBlog
  • 私の猫
    五匹の猫。。。。。いやぁ、猫カワユスです。 動画の愛らしさに萌え死ぬもよし、いっそ里親に^^;;
  • 美容師アシスタントの頑張ります日記
    東京都上野にある美容室HAIR infinity++で頑張る、スタイリストのおねいさん
  • Rose to the Ovation
    BlogPetのお友達。にゃこたんカワユスなおねいさん。

« 来週以降は要注意だよ | トップページ | コレは誰? »

2013年4月20日 (土曜日)

倉庫で働く人たちに、ありがとう

寒いわ。。。。。寒すぎる。

今日は横浜は桜木町で大道芸がありまして、御子息様を連れて見に行ったんです。。。。

雨と寒さで、トットとランドマークのポケモンセンターに避難したハマのダンディ、濱ヲジです。

 

桜が散ってひと月になろうかというのに、まだ寒いよ。。。。

 

さてさて。。。。チョット巡回してヒョウと脇道にそれたら、面白い記事に出会いました。

amazonの倉庫で働くときの知られざる10ヶ条ルール

ソースはGigazine

リップに腕時計がNGですか。。。。結構厳しいなぁ。

あとはまぁ、当たり前といえば当たり前なんですが。

私語を慎めなんて、普通だし。

 

あ~、あれだ。

なにはともあれ、倉庫で働く人たち、ありがとう。

皆さんのおかげで、今夜頼んだものが、明日届きます。

便利な世の中。。。。やっぱり最後は、人、ですね。

« 来週以降は要注意だよ | トップページ | コレは誰? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

amazon、プライム会員ですか?

>>今夜頼んだものが、明日届きます

ウチの方はこの頃、通常配送だと翌日には絶対届かないっす。。。
とりあえず、カトーレックとかやめてほしい。

尼は楽天で扱いが無い時だけです。
提携カード止めてから、尼とは縁が薄いです。

翌日届き、実はウチもないです。
注文した翌日に受け付けました、送りました状態です。

いやまぁ、倉庫の人たち、安い給料で頑張ってるんだろうなと。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425296/51311182

この記事へのトラックバック一覧です: 倉庫で働く人たちに、ありがとう:

« 来週以降は要注意だよ | トップページ | コレは誰? »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31