フォト
無料ブログはココログ

LINK

  • およめ日記
    『鬼嫁・ダメ主婦・元店員・・・ですが何か?』な、およめっちさんのBlog
  • 私の猫
    五匹の猫。。。。。いやぁ、猫カワユスです。 動画の愛らしさに萌え死ぬもよし、いっそ里親に^^;;
  • 美容師アシスタントの頑張ります日記
    東京都上野にある美容室HAIR infinity++で頑張る、スタイリストのおねいさん
  • Rose to the Ovation
    BlogPetのお友達。にゃこたんカワユスなおねいさん。

« 安定のフラゲw | トップページ | 髪切った »

2013年4月27日 (土曜日)

GW初日は赤い月と50%オフとポロリとかwww

GW突入です。

先ほど月を見たら、水平線に赤くぼんやりと昇ってました。

巨大地震が予想される29日まであと僅か。。。。ハマのダンディ、濱ヲジです。

 

和歌山県がヤバイとみた。

 

とはいえ。。。。関東ですので、呑気なものです。

今日は厚木基地に戦闘機の展示を見に行く予定でしたが、直前で御子息様がポケセンに行きたいと駄々をこねたもので。。。

桜木町はランドマークプラザにある、ポケモンセンターへ行ってました。

御子息様よ。。。。父はとっても残念です。

で、現場ですぐ放置、いつも通りブラブラとプラザ内を散策です。

まずはH&M。。。。試しに買ってみようかと、シャツを一枚。。。サイズがユーロって、解り難いからフィッティング。。。。

えっと。。。。フィッティングルームの入り口に、ハーフ?の綺麗な北欧系の人が。

H&Mの人のようでして。。。。ヤバイ、綺麗だわwwwww

で、パパッと合わせたらMですね、と。

レジに持っていきますと。。。。ここでレジのオネイサンがポロリ。

うん。。。。いいねいいね。

結局、シャツ1枚と特価のTシャツ1枚ずつを買いました。試し買い。

そのアシで、今度は一番下の階へ。

なにやらムーミンの何とかってアイスみたいなのを売ってましたがスルーw太るわww

次に攻め入ったのは、GAP。なんだかファストファッションばかりwww

で、ここの入り口に。。。。あまり美人ではないですが、まぁ可愛い系のオネイサンがボックス持ってクーポン配ってまして。

見事50%OFFのクーポンをまんまと手に入れされられまして。。。。買うしかないじゃんwww

¥12,800が¥3990になった黄色いコートと、白地に青のボーダーの爽やかそうなポロを1枚。

もうね。。。。

売り子のオネイサンたちが、ギリギリっぽい露出でして。。。若干尻の余り肉とかチラッと見えるんですよwwww

ええ、チョットだらしない体つきとかねwwww大好物なんですwwww

やはりここでも、ポロリゲットwwwがしかし、レジ対応が兄チャンというダメっぷりでして。

なんか。。。50%OFFに、してやられた感でいっぱいです。

最後の最後は痛恨でしたが、ドキッとするほど白い、売り子さんたちの太ももの裏側なんか眺めながらポケセンに戻ります。

御子息様は、何やらその辺の子どもたちとテキトーに遊んでまして。

じゃあってんで、再び。。。。と、近くの宝石屋のオネイサンが、商品の手入れで前かがみのポロリwww宝石屋、胸元開いた服は必須ですwww盲点だったわwwww

今度は5Fへ移動するんですが。。。前を歩いてるカワユスなオネイサン、ポケモンヲタなんですけどね。。。。格好がすごい。

Dバッグにこれでもかってポケモンのぬいぐるみをデコってありまして。

それでフリフリの上着に、かなり短いキュロットでして。

エレベーターに乗った彼女を見上げると、やっぱり尻の余り肉がキュロットの隙間からチラリチラリと。

。。。。。。うん、よい。

良い尻をしている。

5Fには特に何もなく。。。。今度は2Fで。。。。ランダムですが、そこは敢えて。

リーガルに行きますと。。。。うん、デッキシューズの新作が。

ヤバイ。。。。

トリコロールではなく、イタリア国旗カラーの赤白緑キターーーーー!!!!

ヤバイ、これは。。。これは。。。。。

いかんいかん、今は財布が厳しいからダメだ。

しかしこれは。。。。。

 

これは。。。。。。。。。。。。。。

 

あ~、あれだ。

ヤバイ、欲しいwwwwwww

 

 

 

ポロリなかったら、やさぐれて買うところだったぜwwww

綺麗なオネイサン、素敵な贈り物をありがとうポロリwwwwwww

« 安定のフラゲw | トップページ | 髪切った »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425296/51402126

この記事へのトラックバック一覧です: GW初日は赤い月と50%オフとポロリとかwww:

« 安定のフラゲw | トップページ | 髪切った »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30