フォト
無料ブログはココログ

LINK

  • およめ日記
    『鬼嫁・ダメ主婦・元店員・・・ですが何か?』な、およめっちさんのBlog
  • 私の猫
    五匹の猫。。。。。いやぁ、猫カワユスです。 動画の愛らしさに萌え死ぬもよし、いっそ里親に^^;;
  • 美容師アシスタントの頑張ります日記
    東京都上野にある美容室HAIR infinity++で頑張る、スタイリストのおねいさん
  • Rose to the Ovation
    BlogPetのお友達。にゃこたんカワユスなおねいさん。

« 春の嵐。。。。地震キタwww | トップページ | 来週以降は要注意だよ »

2013年4月15日 (月曜日)

AKB48総選挙を予想してみた

温かった今日の昼、春爛漫といった言葉がピッタリの日でした。

桜も散って随分たちますが、やっと。。。やっと暖かくなって来ました。

明日はリネンのジャケで出社しようと思ってます、ハマのダンディ、濱ヲジです。

 

春物。。。。持ってないですね。いつも桜が散ると、すぐ初夏ですから。

 

さて。。。。今年もやって来ました、AKB総選挙。

潰しに来いといった麻里子様、坊主のミニラ、スキャンダルで九州へ左遷のさせ子。

大島の連覇は確実でしょうが、ぱるるの殴りこみ、ゆいはんの台頭など。。。。

という訳で、今年も濱ヲジ予想です。。。。去年やったっけ?

1位 大島優子(1位)

2位 渡辺麻友(2位)

3位 柏木由紀(3位)

4位 篠田麻里子(5位)

5位 高橋みなみ(6位)

6位 指原莉乃(4位)

7位 小嶋陽菜(7位)

8位 島崎遥香(23位)

9位 松井珠理奈(9位)

10位 板野友美(8位)

10位までは、こんなもんか。

上位は変わらず、させ子は自滅も6位。

ぱるるが8位に切り込んで、ともちんは最後のは道を飾れす、それでも10位。

努力は実を結び、スキャンダルは身を滅ぼす、と。

以下、16位までの選抜予想。

11位 横山由依(15位)

12位 松井玲奈(10位)

13位 宮澤佐江(11位)

14位 渡辺美優紀(19位)

15位 北原里英(13位)

16位 山本彩(18位)

うん。。。。こんなもんだろ。

ミニラは選抜落ち、卒業かなぁ。。。。

ゆいはん、今年も『とびっこ』のスイッチが入っちゃうのでしょうかwwwww

 

あ~、あれだ。

『今年は徳光さんの助けは借りません。。。。』

と、去年ゆいはんは申しました。

 

 

あたりまえだろ、選抜じゃん?

 

 

今年は頑張れ、ゆいはん。オイラは今年、ゆいはんに一票入れますwww

« 春の嵐。。。。地震キタwww | トップページ | 来週以降は要注意だよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425296/51246285

この記事へのトラックバック一覧です: AKB48総選挙を予想してみた:

« 春の嵐。。。。地震キタwww | トップページ | 来週以降は要注意だよ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31