フォト
無料ブログはココログ

LINK

  • およめ日記
    『鬼嫁・ダメ主婦・元店員・・・ですが何か?』な、およめっちさんのBlog
  • 私の猫
    五匹の猫。。。。。いやぁ、猫カワユスです。 動画の愛らしさに萌え死ぬもよし、いっそ里親に^^;;
  • 美容師アシスタントの頑張ります日記
    東京都上野にある美容室HAIR infinity++で頑張る、スタイリストのおねいさん
  • Rose to the Ovation
    BlogPetのお友達。にゃこたんカワユスなおねいさん。

« 来季の放送、とりあえずコレチェック | トップページ | ガルパン最終回!神回キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! »

2013年3月24日 (日曜日)

赤いパンプスが振りきれないwwww

お腹痛い。。。。。外出できないですがな。

散々ぱら、お腹痛いと声高々に騒いでいたのに。。。。妻の作った昼食は、消化の悪そうなピリ辛ビビンバ焼飯でした。

妻よ、オマイはいったい。。。。。。ハマのダンディ、濱ヲジです。

 

こ。。。。殺そうとしてる?

 

赤いパンプスの女が、またぞろ。。。。

 

え~。。。。昨年春、電車を変えて振り切ったと思いきや、電車の遅れで鉢合わせしたのは秋ごろでした。

その後、暫く同じ電車に乗ってましたが、特にどうという事もなく。

振り切ったかな。。。。と思った矢先、特に理由もないのに電車で鉢合わせです。

 

なんでかな。。。。

 

実は、乗っている電車は赤いパンプスの女が乗る電車より1本前です。

で、県央の駅で改札を抜けて、社バスのバス停に佇んでおりますと。。。。奴が1本後の電車から降りて、改札を抜ける様子が見えたりします。

彼女からは、こちらは見えません。。。といか、けっこう離れてます。

暫く彼女を観察してたのですが。。。。いやいや、どうなってることやら。

以前は下はスリムのジーンズに、赤いパンプス。。。。が、毎日wwww

上は変わってたと思いますが、あんまり記憶に無い。。。。

で、最近はドレスコードがガラッと変わったようで。

グレーのツイードのコート、少し濃いめのグレーのタイトスカート、黒いストッキング、黒のパンプス。。。。

を、毎日wwwwwwwwwwww

ないのか?

それしか持ってないのか????

いやいやいや。。。。。せめて3着ローテーションぐらいしないと。。。。

オシャレになったのは喜ばしいんですが、1着着たきり雀で毎日通勤って、どうなんだろうねぇ。。。。

 

で、先週後半は暖かく、コート無しの日もありました。

そんな時に、理由もなく鉢合わせです。。。。というか、奴が寄ってきた、と。

ずっとすぐ前を歩いてまして。。。歩調は私に合わせて、ブッチで早いです。

コートを脱いだ彼女は、ニット。。。。ですかね、。。の、ワンピース。

後ろから見て。。。。思ったのは、

ウェストから下は一級品らしい

ということでした。

ウェストから足首までのラインは、素晴らしく。。。。髪は長くてイヤですし、顔にいたっては。。。。好みではない。

 

あ~、あれだ。

これでせめて、乳でもあれば。。。。。

 

 

 

バック専用の愛人とかwwwwwありえないwwwwwwwwwwww

 

どうすれば。。。。困ったなwwww

« 来季の放送、とりあえずコレチェック | トップページ | ガルパン最終回!神回キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

赤いパンプス」カテゴリの記事

コメント

赤いパンプスちゃん、復活ですか。
「ヲジ様への異常な執着+毎日同じ服」から察するに、自閉症くさいですねぇ。。。

色々と・・・・・・春ですな。

ア。。。。アスペか、そうか。
気が付かなかったわぁ。。。。アスペだったのか。
サンクス。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425296/50924518

この記事へのトラックバック一覧です: 赤いパンプスが振りきれないwwww:

« 来季の放送、とりあえずコレチェック | トップページ | ガルパン最終回!神回キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31