フォト
無料ブログはココログ

LINK

  • およめ日記
    『鬼嫁・ダメ主婦・元店員・・・ですが何か?』な、およめっちさんのBlog
  • 私の猫
    五匹の猫。。。。。いやぁ、猫カワユスです。 動画の愛らしさに萌え死ぬもよし、いっそ里親に^^;;
  • 美容師アシスタントの頑張ります日記
    東京都上野にある美容室HAIR infinity++で頑張る、スタイリストのおねいさん
  • Rose to the Ovation
    BlogPetのお友達。にゃこたんカワユスなおねいさん。

« 国交断絶でおk | トップページ | 竹島にホールを作ろうかwww »

2013年3月 2日 (土曜日)

誰か助けて赤いハイヒール的に出費が止まらないwwww

新しいローマ法王、やはりペテロで決まるのでしょうか?

もしそうだとしたら、聖マラキの予言、あるいはファティマの予言の通りに事が進みます。

7つの丘(ローマ)は蹂躙され、法王は最後となるのか。。。。ハマのダンディ、濱ヲジです。

 

まだ選出は終わらないのかな。。。。

 

ここのところ、毎週のようにランドマーク・プラザに出かけてます。

まぁ。。。。子守なんですが、連れて行ってポケモンセンターで放っておけば、勝手にその辺でバトルしていますんで。

子守としては、楽なんですが暇で暇で。。。。

なので、暇つぶしにプラザ内をウロウロしてますと。。。。色々見つけてしまうわけで。

今日

3年越しの探しもの(ヲジ散歩 市場飯編)を見つけてしまいました。

20130302_01

一見、青/白のコンビに見える、トリコロールのデッキシューズです。

20130302_02

踵のところだけに、赤が入ります。

全体的にスッキリしてて、服にも合わせやすいです。

コレが見つからなかった2年前、結局妥協してっていうか、今度コレ見逃したら二度と手に入らんぞって慌てて買ったのがコレ。

20130302_03

若干トゥのデザインが最近のもの、と言った趣です。

20130302_04

赤多い。。。。

20130302_05

似た様な色合いの靴と思いきや、並べてみると雰囲気は随分違います。

20130302_06

買っちまった。。。。決断まで、5分。

買い物に行ったつもりはないのですが、やはりここは

買わずに心残りにするくらいなら、買って後悔しよう

で、自分を納得させました。

ちなみに、先々週に買ったキャンプ・モカシンがこれ(未使用)。

20130302_07

 

あ~、あれだ。

どうしよう。。。。。

 

 

どうしよう、マジで。。。。。。。

 

 

支払い。。。。カード払いクソワラタwwwwwwwwwwwwwww

« 国交断絶でおk | トップページ | 竹島にホールを作ろうかwww »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

オサレっすなぁ。
真正面から見た感じ、およめっち的には赤が多い方がクラシカル、ヒールのみ赤の方がスポーティーな印象を受けます。
靴は履かずに放置するとすぐに靴底がダメになるので、3足ローテがよろしいかと。
「買わずに心残りにするくらいなら、買って後悔しよう」
まったくその通り。
ついでに「迷ったら両方買え。」

いやぁ、デッキだけで革4足(青/茶/トリコ×2)あって、春夏はコレで大回転予定ですわwwww
 
迷ったら両方、名言だわ覚えておきましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425296/49803805

この記事へのトラックバック一覧です: 誰か助けて赤いハイヒール的に出費が止まらないwwww:

« 国交断絶でおk | トップページ | 竹島にホールを作ろうかwww »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31