フォト
無料ブログはココログ

LINK

  • およめ日記
    『鬼嫁・ダメ主婦・元店員・・・ですが何か?』な、およめっちさんのBlog
  • 私の猫
    五匹の猫。。。。。いやぁ、猫カワユスです。 動画の愛らしさに萌え死ぬもよし、いっそ里親に^^;;
  • 美容師アシスタントの頑張ります日記
    東京都上野にある美容室HAIR infinity++で頑張る、スタイリストのおねいさん
  • Rose to the Ovation
    BlogPetのお友達。にゃこたんカワユスなおねいさん。

« 誰か助けて赤いハイヒール的に出費が止まらないwwww | トップページ | 777townにしてやられた件 »

2013年3月 3日 (日曜日)

竹島にホールを作ろうかwww

今日はTSUTAYAで、旧作100円のBDを鑑賞してました。

KELLY'S HEROES(邦題:戦略大作戦)といって、ガルパン10話で一年生が観ていたやつです。

もちろん、5枚1000円で他のも借りてるハマのダンディ、濱ヲジです。

 

エスワンが好きですwwwww

 

さてさて。。。。今日の朝日新聞、こんな記事が載ってました。

20130303_01

20130303_02

うんまぁ。。。。ロシアのプーチン大統領も、『引き分け』とか言ってるからさ。。。。

こうしよう。

泥棒の国は、竹島から引き上げろよ。

代わりに、我々が竹島にパチンコ屋を作るから。

なに。。。。大丈夫だよ、帰りは韓国軍の艦艇で、強制送還だから。

スッテンテンになるまで、お望みなら身ぐるみ剥いであげるよwwww

 

あ~、あれだ。

いいよ、来いよ。

 

 

泥棒国の国民同士、騙しあって搾取しあって、竹島に全部置いていけwwwww

« 誰か助けて赤いハイヒール的に出費が止まらないwwww | トップページ | 777townにしてやられた件 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425296/49822183

この記事へのトラックバック一覧です: 竹島にホールを作ろうかwww:

« 誰か助けて赤いハイヒール的に出費が止まらないwwww | トップページ | 777townにしてやられた件 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31