フォト
無料ブログはココログ

LINK

  • およめ日記
    『鬼嫁・ダメ主婦・元店員・・・ですが何か?』な、およめっちさんのBlog
  • 私の猫
    五匹の猫。。。。。いやぁ、猫カワユスです。 動画の愛らしさに萌え死ぬもよし、いっそ里親に^^;;
  • 美容師アシスタントの頑張ります日記
    東京都上野にある美容室HAIR infinity++で頑張る、スタイリストのおねいさん
  • Rose to the Ovation
    BlogPetのお友達。にゃこたんカワユスなおねいさん。

« 桃のチューハイが妙に美味い | トップページ | 誰か助けて赤いハイヒール的に出費が止まらないwwww »

2013年3月 1日 (金曜日)

国交断絶でおk

春の雨。。。。でした、今日の雨は。

一雨ごとに、暖かくなるんですね。。。。。もうすぐ春がくるんですね。。。。

コートを脱ぎたい、ハマのダンディ、濱ヲジです。

 

寒いの嫌い。

 

さて。。。。お隣の泥棒国では、またこんなことを言ってます。

【韓国】朴大統領、1000年経っても日本を恨み続けることを宣言

もういっそ、国交断絶でいいんぢゃないの?

加害者側なのに。。。一緒に戦ったのに、なんでこいつら被害者ヅラ?

どっかの馬鹿アイドルは、『俺たちの原爆(リトル・ボーイ)が・・・』とか発言してて、何時から連合軍気取りなんだかwwww

でさ、ついでだから、在日の人達も全員帰って頂こう。

そうしよう。

 

あ~、あれだ。

さすがにアジアの劣等国だわ。

あの大中華でさえ、日本より嫌いっていうんだからwwww

 

 

 

滅びよ。

« 桃のチューハイが妙に美味い | トップページ | 誰か助けて赤いハイヒール的に出費が止まらないwwww »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

1000年後にキサマ等の国が残ってるとオモウナヨw
俺達のリトルボーイって・・・9センチの粗○ンのことですかwww

二言目には日本日本って、実は惚れてるんじゃないの?
とりあえず、「こっち見んな( ゚д゚ )」と言いたい。

そうですね、ナンでコッチ見んのかな。。。。
ホントに迷惑だわ。マジ滅んで欲しい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425296/49751892

この記事へのトラックバック一覧です: 国交断絶でおk:

« 桃のチューハイが妙に美味い | トップページ | 誰か助けて赤いハイヒール的に出費が止まらないwwww »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30