フォト
無料ブログはココログ

LINK

  • およめ日記
    『鬼嫁・ダメ主婦・元店員・・・ですが何か?』な、およめっちさんのBlog
  • 私の猫
    五匹の猫。。。。。いやぁ、猫カワユスです。 動画の愛らしさに萌え死ぬもよし、いっそ里親に^^;;
  • 美容師アシスタントの頑張ります日記
    東京都上野にある美容室HAIR infinity++で頑張る、スタイリストのおねいさん
  • Rose to the Ovation
    BlogPetのお友達。にゃこたんカワユスなおねいさん。

« こっちはどうなんだろう。。。。 | トップページ | マンションが狭くなった »

2013年2月10日 (日曜日)

子守は楽じゃないどころか財布が直撃された件

くはぁ。。。。。疲れた。

昨日は休日出勤、嘘つき韓国メーカーのおかげで、半日仕事が夕方までかかるという非常事態。

謝れよボケが。。。。ハマのダンディ、濱ヲジです。

 

謝罪しろよ、土人どもが

 

という訳で。。。散々な目にあった翌日、やっぱり休めずに子守です。

朝は習い事させに送って行って、待ってる間にウォーキング。

帰ってきて、早めに昼ごはんを食べたら、ランドマークプラザのポケモンセンターへ出撃です。

ここでは基本、放し飼いですwww

放っとけば勝手に相手を見つけてバトルしてるし。。。こちらはトラブルがないか、時々見れば良い訳なので、暇で暇で。。。。

なので、ランドマークプラザの中をぐるぐる散策します。

まず目についたのが、『FOSSIL』というブランド。

皮革のバッグなんかがありまして、なかなか良い具合です。

店員さんと少しお話しましたが、『吉田カバン』を知らないとおっしゃいまして。

はぁ・・・・・・スルーww

次は本屋。

KUMAZAWA書店で購入したのは、ロバートキャパ著の『ちょっとピンぼけ』。

この間購入した、革のブックカバーに入れる最初の本です。

同じフロアにネクタイ屋というか、シャツやらカフスやら売ってる店で、今度はネクタイを一本購入。

シルクでプリントなんですが。。。。スクリーンではないです、これもしかして捺染?

シャガードと見分けがつかない上、千円でお釣りwwww速攻で購入です。

エンジの小紋、使い勝手の良い色と柄、何本あってもいいわw

時々ポケセンの息子を見に参りますと、いい子で遊んでおりまして。

ならもう少しってんで。。。。コレが間違いだった。

一旦外に出たんですが、なんか如何にもというロケーション、入り口の角に鮮やかな服の数々。。。。

UNITED ARROWSでした。

ここで。。。。入ってすぐ、マネキンが着てたニットのセーターに目が釘付け。

こ。。。。この多色使いの色合。。。。一つ一つの色は落ち着いており、それがグラデーションになって主張がある。

。。。。。。

。。。。。。。。。。。欲しい、しかしたかがニットに¥7,980-はあり得ない。

が。。。。。。

二度と手に入らないかもしれない。。。。

。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

買う。

買わずに心残りにするなら、買って後悔するわwwwww

 

あ~、あれだ。

持って帰って開けてる時、妻が着やがりまして。。。。

 

ぴったり。

 

いや、Lを試着してデカかったから、Mにしたんだけど。。。。

 

 

なにそれ、貰ってあげてもいいとかって。。。。。。

 

やるかボケ。

« こっちはどうなんだろう。。。。 | トップページ | マンションが狭くなった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

FOSSILってアメリカなんですね。
日本国内でバッグを扱っていて、店員が「吉田カバン」を知らないとか
本気で商売する気あんのかコノヤロー、です。

私はOL時代もパチ店員時代も、市場を知ることや商品を知ること(自社他社問わず)、他店調査には一切妥協しなかったので、シンジラレナイ。
行って再教育してやりたい。

むしろシメて欲しいwww
土地柄、あれは在日ではないかと。
モノは良いのに。。。。とっても残念。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425296/49317621

この記事へのトラックバック一覧です: 子守は楽じゃないどころか財布が直撃された件:

« こっちはどうなんだろう。。。。 | トップページ | マンションが狭くなった »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31