フォト
無料ブログはココログ

LINK

  • およめ日記
    『鬼嫁・ダメ主婦・元店員・・・ですが何か?』な、およめっちさんのBlog
  • 私の猫
    五匹の猫。。。。。いやぁ、猫カワユスです。 動画の愛らしさに萌え死ぬもよし、いっそ里親に^^;;
  • 美容師アシスタントの頑張ります日記
    東京都上野にある美容室HAIR infinity++で頑張る、スタイリストのおねいさん
  • Rose to the Ovation
    BlogPetのお友達。にゃこたんカワユスなおねいさん。

« 我々の科学力とはナンだったのか。。。。 | トップページ | 子守は楽じゃないどころか財布が直撃された件 »

2013年2月 6日 (水曜日)

こっちはどうなんだろう。。。。

地震が来る夢を見た

その中で

・歌舞伎予言
 歌舞伎界の大物が去ってから一週間後に大地震
 2月10日

・ねろてば予言
 大きな地震が4つあった後、二年後の2月7~9日に
 日本全土を揺らす地震

・ばあさま予言
 霊感があってトンネル崩落もあてたばあさんが関東から
 緊急退避せよと凄い剣幕
 4月まで避難

・地震博士のつぶやき
 500年周期の北海道太平洋沖地震発生が予測できた。
 2月2日から一週間以内に起こる可能性大

 

アメリカでも有名、東原さんのデスブログ

おはよん

Holidayの朝一、海に行きたいと。。。。

なにこれ、10日の朝一に津波ってこと?

 

なにこれ。。。。。なにこれ。。。。。。

« 我々の科学力とはナンだったのか。。。。 | トップページ | 子守は楽じゃないどころか財布が直撃された件 »

地震・天災」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425296/49229179

この記事へのトラックバック一覧です: こっちはどうなんだろう。。。。:

« 我々の科学力とはナンだったのか。。。。 | トップページ | 子守は楽じゃないどころか財布が直撃された件 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31