フォト
無料ブログはココログ

LINK

  • およめ日記
    『鬼嫁・ダメ主婦・元店員・・・ですが何か?』な、およめっちさんのBlog
  • 私の猫
    五匹の猫。。。。。いやぁ、猫カワユスです。 動画の愛らしさに萌え死ぬもよし、いっそ里親に^^;;
  • 美容師アシスタントの頑張ります日記
    東京都上野にある美容室HAIR infinity++で頑張る、スタイリストのおねいさん
  • Rose to the Ovation
    BlogPetのお友達。にゃこたんカワユスなおねいさん。

« BD2枚、フラゲw | トップページ | 高級な革靴は買い控えようwww »

2013年2月22日 (金曜日)

久々に面白い映画を見た気がする

休暇をもらった朝、犬の散歩に行ってくれとか、新聞取ってきてくれとか。。。。

挙句、昼前に洗濯物をひっくり返せとか、ゴミ出しとかね。。。。

家に居てゆっくりさせてもらえそうもないので、トットと逃げ出したハマのダンディ、濱ヲジです。

 

あの女は、亭主をナンだと思っているのかと。

 

という訳で、9時前に家を出まして。。。。行くところがない。

歩くか。。。。というんで、ランドマークタワーのマックで腹ごしらえ。

ドックヤード・ガーデンには誰もいません。。。。

20130222_01

映画でも。。。。なにかやってるかな?

ウォーキング代わりに美術館前を抜け、

20130222_02

109シネマMM横浜まで歩いて、コレを観て参りました。

ゼロ・ダーク・サーティー

言葉の意味は、深夜0時30分の意味で、ビン・ラディン殺害作戦決行の時間だそうです。

なんか。。。。ナレーションのないドキュメンタリを見ているような錯覚。

ひたすら重苦しく、ただの一度も(俺が)笑うシーンがない。

しかし、グイグイ画面に引き込まれる面白さ、グウの音も出ない説得力。。。。すごい。

期待して観なかった分もあるかもしれませんが、この面白さはハンパなかったです。

観終わって13時、昼を食べにランドマークまで戻ります。

20130222_03

まだ工事地区が多いです。成長中なのか、完成しないのか、この街は。。。。

足早にdocomoの前を抜け、一度食べてみたかった、あの店へ。。。。

20130222_04

ミーハーと言われてもいい、この人、好きなんだよね。

で、今は寒い上、脂肪燃焼モードになっているので、辛いものが食べたいのです。

20130222_05

20130222_06

陳麻婆御膳を頼みます。ちょっとランチにしては、内容共に高い気もしますが、場所が場所だから仕方ないか。。。。

20130222_07

辛さは普通で、お願いしました。

見た目は死ぬほど辛そうですが、食べてみると、そうでもない。

おやおや。。。。山椒をかけますか。。。パラパラと。。。。

うん、美味しい。

これはよい。

 

あ~、あれだ。

辛さが足りないとか思ってたのですが、帰りの電車の中、汗が止まりませんでしたwwww

 

いや、麻婆美味い、また食べよう。

« BD2枚、フラゲw | トップページ | 高級な革靴は買い控えようwww »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425296/49585102

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に面白い映画を見た気がする:

« BD2枚、フラゲw | トップページ | 高級な革靴は買い控えようwww »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31