フォト
無料ブログはココログ

LINK

  • およめ日記
    『鬼嫁・ダメ主婦・元店員・・・ですが何か?』な、およめっちさんのBlog
  • 私の猫
    五匹の猫。。。。。いやぁ、猫カワユスです。 動画の愛らしさに萌え死ぬもよし、いっそ里親に^^;;
  • 美容師アシスタントの頑張ります日記
    東京都上野にある美容室HAIR infinity++で頑張る、スタイリストのおねいさん
  • Rose to the Ovation
    BlogPetのお友達。にゃこたんカワユスなおねいさん。

« 子守は楽じゃないどころか財布が直撃された件 | トップページ | ドストライク・ゾーン、渾身の力を込めてフルスイングwww »

2013年2月10日 (日曜日)

マンションが狭くなった

今、Eテレを視聴してるんですが、オネイサンが『アルハンブラ宮殿の思い出』をギターで弾いております。

懐かしい。。。。高校時代は、クラシックギター部でした。

お陰で、左手で複雑な動きがwwwwwハマのダンディ、濱ヲジです。

 

ギター弾いてるオネイサン、右の口元に髭が1本生えてるwwww

 

私の実家はというか、親父は『家は借りるもの』という人だったので、自分の家、というものに強い固執があります。

そんなせいか、新聞の折込チラシの住宅情報を見るのが、今でも大好きです。

鎌倉の物件は、このご時世に奥を超えてるし、新築のマンションはグッと減りました。

ですが新築のマンション、数は減りましたがポツポツと出てきてまして。

バブルの頃、標準サイズは75平米だったのが一旦65平米に落ちて、デフレになってから85平米、更には100平米超なんて物件も珍しくなく。

ところがここへ来て。。。。不景気なんでしょうね、今の標準は70平米前後です。

支払いも、月々3万程度だって。。。。安いな。

 

あ~、あれだ。

これ。。。。ウチの物件。。。。。

 

 

売れんわ。

 

 

ヤバイ、離婚したら死ぬwwwwwwww穏やかに過ごそうwwwwww

« 子守は楽じゃないどころか財布が直撃された件 | トップページ | ドストライク・ゾーン、渾身の力を込めてフルスイングwww »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>右の口元に髭が1本生えてるwwww

わたしのことかと思いました。
1本だけ、男性並みのヤツが生えます。
抜いても抜いても・・・しぶとい毛穴w

不動産を持つことに興味はないですが、住宅の間取り図を見るのはなぜか好き。

間取り図大好きwww
最近は、生活臭に気を使わない間取りが多くてびっくりです。
設計者にセンスが見られない。。。。残念。。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425296/49317945

この記事へのトラックバック一覧です: マンションが狭くなった:

« 子守は楽じゃないどころか財布が直撃された件 | トップページ | ドストライク・ゾーン、渾身の力を込めてフルスイングwww »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31