フォト
無料ブログはココログ

LINK

  • およめ日記
    『鬼嫁・ダメ主婦・元店員・・・ですが何か?』な、およめっちさんのBlog
  • 私の猫
    五匹の猫。。。。。いやぁ、猫カワユスです。 動画の愛らしさに萌え死ぬもよし、いっそ里親に^^;;
  • 美容師アシスタントの頑張ります日記
    東京都上野にある美容室HAIR infinity++で頑張る、スタイリストのおねいさん
  • Rose to the Ovation
    BlogPetのお友達。にゃこたんカワユスなおねいさん。

« ぎくぅ! | トップページ | 遠のいたwwwwww »

2013年2月 2日 (土曜日)

文明開化、来る!

今、DMM.comでレンタル冬の半額セール、やってます。

もうね、チョット前のやつとか、YSUTAYAに置いてないんですよ。

観たいの。。。。ごっそり借りましたハマのダンディ、濱ヲジです。

 
一枚だけイレギュラーで、別の日に送られてきました。

妻は興味無さそうで、それがなんだか知りたくもない、という感じでテーブルの上に、新聞と一緒に置いてありました。

中身、開けられなくてよかったァ。。。。。『吉沢明歩 乱れ撃ち!肉弾ピストン』ってやつだったんですがwwwww

 

さて、そんな妻と心を鬼にしてwwwww正面からガチでやりあった奪った戦利品です。

といっても、財布は一緒なんですがwww

文明の利器がやってきた。

20130202

エアコン!!!!苦節11年!!!!長かった。。。。。。

ようやく、書斎という名の要塞(座敷牢?)に、文明の利器が導入されました。

これで今年の夏は、快適に過ごせそうです。

ヤマダ電機の特売品で、工事費込みで4万5千円だったかな。。。。

買った後で『グァッ!インバーターにすりゃよかった』と思ったのですが、今時は黙ってても、この価格帯でもインバーターなんですね。

 

ふっふっふっ。。。。。

早く夏よ来い、と思った、季節外れの20℃の気温の日でした。

 

あ~、あれだ。

ま、部屋のカーテンの色は、美保純リスペクトです。

 

ピンクのカーテンwwwwww

« ぎくぅ! | トップページ | 遠のいたwwwwww »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425296/49133550

この記事へのトラックバック一覧です: 文明開化、来る!:

« ぎくぅ! | トップページ | 遠のいたwwwwww »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31