フォト
無料ブログはココログ

LINK

  • およめ日記
    『鬼嫁・ダメ主婦・元店員・・・ですが何か?』な、およめっちさんのBlog
  • 私の猫
    五匹の猫。。。。。いやぁ、猫カワユスです。 動画の愛らしさに萌え死ぬもよし、いっそ里親に^^;;
  • 美容師アシスタントの頑張ります日記
    東京都上野にある美容室HAIR infinity++で頑張る、スタイリストのおねいさん
  • Rose to the Ovation
    BlogPetのお友達。にゃこたんカワユスなおねいさん。

« なんだろう。。。。倦怠感がひどい。。。 | トップページ | どうして相鉄沿線は民度の低いバカが多いのか。。。。 »

2013年2月17日 (日曜日)

法王は次で最後。。。予言成就怖い。。。

まだ真冬。。。なにここ数日の、冷蔵庫っぷり。

ですが、店先には春の商品が並んでまして、今年は3年前に買い損ねた白/青のデッキシューズを手に入れるつもりです。

物欲が止まらないwwwwwハマのダンディ、濱ヲジです。

 

俺の生きる原動力 = 物欲とエロwww

 

ちょっとここんところ、世界が騒がしい。。。オイラは忙しいwww

ってんで、まとめて少し。

 

ローマ法王ベネディクト16世、法王を辞任 聖マラキの予言(出展:大地震・全長・予言.com)

聖マラキの予言。。。。外れたことのない予言。ファティマの予言も然り。

なんだろう。。。。この嫌な感じは。。。。

 

ローマ法王退位発表の夜、サン・ピエトロ大聖堂に雷落ちる(出展:大地震・全長・予言.com)

最後の法王は、予言によればペテロ。。。ペテロ=ピエトロって、怖すぎるだろ。。。。

 

シャープの空気清浄機が中国でバカ売れ(出展:痛いニュース)

イヤイヤイヤwwwwwぜひ愛国心、反日を貫いてください氏ねwwww

 

「どうか一つのちいさな命とひきかえに、とうはいごうを中止してください」 飛び込み自殺の小5男児(出展:痛いニュース)

女子中学生、授業中に携帯電話さわり先生に注意されるも無視→授業終了後、先生が頭叩く→問題に…三重(出展:痛いニュース)

おかしいな。。。。日本は、何時からこんなおかしな国に。。。。

三重の事件なんて、我々の世代なら逆に親が学校に来て先生に謝ってるよ。

どんだけクソなんだよ、ゆとりのポンコツどもは。。。

 

あ~、あれだ。

第三次世界大戦、欧州で始まるんだろうか。。。。

調子こいて、あの国もやらかしてくれれば、殲滅の言い訳になるのにwwww

« なんだろう。。。。倦怠感がひどい。。。 | トップページ | どうして相鉄沿線は民度の低いバカが多いのか。。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

小五の男児の自殺は・・・あくまでも個人的な見解なんですが、家庭環境をよく見直す必要がある気がします。
・・・というのも、妙に大人びた発想とか遺書の言葉の選び方から、「演技性パーソナリティ障害(演技性人格障害)」っぽい感じがするんですよね・・・


三重の件は・・・「( ゚Д゚)ハァ?」としか言いようがない。
私が親だったら、自分で張り倒します。
 

自殺は胸が痛いです。
やはり大人がシッカリ守ってあげなければダメなんでしょうね。
 
三重の件は同意。
ゆとりはもう、救いようがないわ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425296/49473210

この記事へのトラックバック一覧です: 法王は次で最後。。。予言成就怖い。。。:

« なんだろう。。。。倦怠感がひどい。。。 | トップページ | どうして相鉄沿線は民度の低いバカが多いのか。。。。 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31