フォト
無料ブログはココログ

LINK

  • およめ日記
    『鬼嫁・ダメ主婦・元店員・・・ですが何か?』な、およめっちさんのBlog
  • 私の猫
    五匹の猫。。。。。いやぁ、猫カワユスです。 動画の愛らしさに萌え死ぬもよし、いっそ里親に^^;;
  • 美容師アシスタントの頑張ります日記
    東京都上野にある美容室HAIR infinity++で頑張る、スタイリストのおねいさん
  • Rose to the Ovation
    BlogPetのお友達。にゃこたんカワユスなおねいさん。

« ヲジ散歩 ご先祖様。。。と、奈良のおばちゃんが言ってたw | トップページ | 太っ腹なのか? »

2013年1月 6日 (日曜日)

冬休みオワタwww楽天で初トラブル新年早々クソがああぁぁぁ

今日からですか。。。。NHKの大河ドラマが始まりました。

さっきから目の前でやってるんですが。。。。どうにも目を引かないというか、つまらなく感じてます。

面白い作品って、初回からグイグイなんですが。。。。ハマのダンディ、濱ヲジです。

 

色合い、地味だなぁ。。。。

 

初売り。。。楽天でもやってまして。

何を買おうかと。。。。そういえば、ウェストサイズが激変して、履けないチノがありまして。

スラックス。。。。最近のは「アジャスター」ってのがあるんですね、ウェストサイズが6~8cm程調整できるのが。

しかも化繊100%、チノ並に洗濯機でジャブジャブできるのは有難いです。

こりゃあいい。。。ってんで、楽天の某店で同じ色、サイズのものを二本購入しました。

1本目。。。アジャスターを目一杯短くして履いたところ、丁度でした。

こりゃあいいってんで2本目、同じくアジャスターを目一杯短くしたところ。。。。あれれ。

全然入らないんですけど。。。。

で、縫いつけてあるタグをよく見ますと、サイズにシールが貼ってあります。

20130106_01

よく見れば左のタグは、山折り部分は88cmの表示。。。

ですが、表側にはウェスト82cmと。

。。。。。シールを剥がします。

20130106_02

おいおいおい。。。。。。

 

あ~、あれだ。

早速着払いで返品しました。

キチンと対応してもらえるみたいですが、はたして。。。。。

 

 

ちなみに、物は結構良かったです。

春秋物ですね。。。冬はユニクロのヒートテックももひきwが必要です。

まぁ。。。。2000円チョイならいいか。。。

« ヲジ散歩 ご先祖様。。。と、奈良のおばちゃんが言ってたw | トップページ | 太っ腹なのか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

遅ればせながら新年のご挨拶を申し上げます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

楽天商品、結構いろいろ起こります。
ですが、ちゃんと返品対応してくれるお店は良心的です。

私は1冊注文したスケジュール帳が、なぜか5冊パックで届きました。
「過剰分を返品するから送り先連絡下さい」とメールするも、まったく音沙汰なし。
棚卸で困るだろうと思って親切で連絡したのに。
いらないんなら送らないけど、4冊も今年のスケジュール帳をどうしろとw
 

およめっち殿、今年もよろしくお願い致します。
帰省乙、寒かったのではないでしょうか?
 
しかしまぁ。。。。今度は5冊ですかwww旦那さんに渡してばら撒いてもらうのがいいんでしょうね。
今年、大掃除で本棚から未使用の手帳が。。。。5~6年前のがwwww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425296/48625365

この記事へのトラックバック一覧です: 冬休みオワタwww楽天で初トラブル新年早々クソがああぁぁぁ:

« ヲジ散歩 ご先祖様。。。と、奈良のおばちゃんが言ってたw | トップページ | 太っ腹なのか? »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30