フォト
無料ブログはココログ

LINK

  • およめ日記
    『鬼嫁・ダメ主婦・元店員・・・ですが何か?』な、およめっちさんのBlog
  • 私の猫
    五匹の猫。。。。。いやぁ、猫カワユスです。 動画の愛らしさに萌え死ぬもよし、いっそ里親に^^;;
  • 美容師アシスタントの頑張ります日記
    東京都上野にある美容室HAIR infinity++で頑張る、スタイリストのおねいさん
  • Rose to the Ovation
    BlogPetのお友達。にゃこたんカワユスなおねいさん。

« 2013年キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! | トップページ | 横山由依ちゃんが今年の注目株 »

2013年1月 2日 (水曜日)

ヲジ散歩 駅伝観て始動w

連投、濱のダンディ、濱ヲジです。

 

正月恒例の箱根駅伝、地元の走り慣れた戸塚、華の2区の風景を観てました。

ふむ。。。。今日はシッカリとウォーキングしてこようか、と。

ついでに初詣も。

暖かいので、少々薄着で歩き出しました。

で、上大岡駅の京急百貨店、店の入口で行列しとります。

20130102_14

店の外まで。。。。。ナニ売ってんだろう。。。。ただの福袋でもあるまい。。。。

と、スルーしましてw、目指すは桜木町は野毛、成田山別院です。お不動さんです。

そういえば。。。。親父も生きてる時、初詣は一人で成田山別院行ってたなぁ。。。。

鎌倉街道をテクテク、途中でトイレに最戸のイトヨー寄ったりしまして。

ウォーキングで脂肪が燃焼すると、水とガスに変わります。

トイレが近いのは、脂肪が燃えてる証拠。

テクテクと、テクテクと。

20130102_15

途中で大岡川沿いに入りまして、左手に京急を見ながら桜木町を目指します。

20130102_16

川沿いの交番の上には、鷹ですかね。。。。ナンの意味でしょう。

川を渡りまして、京急の日の出町駅へ。

20130102_17

ランドマークを見ながら、野毛へ。

参道に入ると、すぐに成田山別院がありました。

20130102_18

階段を登って、上に上がります。

今年、ご本尊は下に移動されたようですが。。。。

20130102_19

眺めのいい場所にあります。

20130102_20

お神籤は小吉、しかも2年連続、今年も女難に気をつけろ、と。

ことに、ってwwwwwwww草不可避だろwwwwwwwwww

少々疲れましたので、休憩を兼ねて桜木町の王将へ。

相変わらず人大杉w

少し待った後、今年初の王将は天津飯と餃子2枚。

20130102_21

完食。

で、ふとなぜウォーキングしているのかとwwwダイエット中なのに完食かよwwww

仕方ないんで、帰りも電車に乗らず、少し歩きます。

まずはJR沿いを関内に移動しまして、伊勢佐木町を歩きます。

マツザカヤの跡地、オープンしてまして、ナニが入ってんだか。。。。

20130102_22

んで、伊勢佐木町がゆず推しとか。

20130102_23

20130102_24

んまぁ、興味ないんでwwwww

タッタカ歩くんですが、向かい風でロクに歩けないwwww

諦めまして、吉野町で地下鉄へ乗り込みました。

 

疲れたwwww

 

あ~、あれだ。

そりゃ駅伝も大変だわ。

 

この向かい風、歩くのも大変。

 

そういや初詣までの往路、1時間半だったんですが。。。。ちょっと早いなぁ。。。と。

 

追い風のせいか。

 

 

今年の人生、こんな感じで追い風に吹かれたいものです。

 

 

いや、今年に限らずwwwww

« 2013年キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! | トップページ | 横山由依ちゃんが今年の注目株 »

ヲジ散歩」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425296/48574494

この記事へのトラックバック一覧です: ヲジ散歩 駅伝観て始動w:

« 2013年キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! | トップページ | 横山由依ちゃんが今年の注目株 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31