フォト
無料ブログはココログ

LINK

  • およめ日記
    『鬼嫁・ダメ主婦・元店員・・・ですが何か?』な、およめっちさんのBlog
  • 私の猫
    五匹の猫。。。。。いやぁ、猫カワユスです。 動画の愛らしさに萌え死ぬもよし、いっそ里親に^^;;
  • 美容師アシスタントの頑張ります日記
    東京都上野にある美容室HAIR infinity++で頑張る、スタイリストのおねいさん
  • Rose to the Ovation
    BlogPetのお友達。にゃこたんカワユスなおねいさん。

« 子守の一日だった | トップページ | ぎくぅ! »

2013年1月28日 (月曜日)

最近、なにかに憑かれたかもしれん

仕事がしんどいです。。。。正直、しんどい。

期末年度末進行に入ったし、容赦なく上から降ってくるし。

しゃあない。。。。明日のおまんまのためだ。。。。ハマのダンディ、濱ヲジです。

 

一生遊んで暮らせるほどの金が手に入ったら、絶対会社辞めると思いますw

 

夜中のことです。

最近、よくあるのですが。。。。

 

『わっ』

とか、耳元で驚かすような声で急に目が覚めます。

ああ、また自分の寝言とかイビキで目が覚めたか。。。。そう思ってました。

思いたかったです。

ふっと目を開けると

目の前に

 

目の前に。。。。。

 

巨大な別の顔が。。。。。。笑いながら。。。。。。

 

そしてその後、すぅ。。。。っと消えていきました。

怖くはなかったですが、寝ているのに迷惑な話です。

 

あ~、あれだ。

これ

 

身内で誰か死んだか。。。。。

 

あるいは、憑かれたか。。。。生霊とか。

 

余談ですが、今、みなとみらいの横浜美術館で、ロバート・キャパの写真展やってます。

コレは行かなくては。。。。

« 子守の一日だった | トップページ | ぎくぅ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

疲れのせい…とは思いますが、気になるようなら、寝室の四隅に盛り塩して寝てみては?
気休め程度ですが…。
(あ、塩は大量じゃなくて良いですが、毎日変えた方がいいらしいです。)

……墓参り、行きました?

盛り塩無理、さてさて、どうしよう。。。。

なんか、生霊っぽい感じがします。
怖くないのはなんだろう。。。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425296/49017254

この記事へのトラックバック一覧です: 最近、なにかに憑かれたかもしれん:

« 子守の一日だった | トップページ | ぎくぅ! »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30