フォト
無料ブログはココログ

LINK

  • およめ日記
    『鬼嫁・ダメ主婦・元店員・・・ですが何か?』な、およめっちさんのBlog
  • 私の猫
    五匹の猫。。。。。いやぁ、猫カワユスです。 動画の愛らしさに萌え死ぬもよし、いっそ里親に^^;;
  • 美容師アシスタントの頑張ります日記
    東京都上野にある美容室HAIR infinity++で頑張る、スタイリストのおねいさん
  • Rose to the Ovation
    BlogPetのお友達。にゃこたんカワユスなおねいさん。

« 世界の料理ショーが。。。。 | トップページ | 最近、なにかに憑かれたかもしれん »

2013年1月27日 (日曜日)

子守の一日だった

今日は子守で、みなとみらいに行ってました。

そこは日揮の本社がありまして。。。。少々いたたまれない気持ちでした。

ご冥福を。。。。ハマのダンディ、濱ヲジです。

 

国のエネルギー政策、国策の犠牲者です。

電気、ガス。。。。みんな、ありがとう。

 

で、行ってたところはランドマークタワーにあるポケモンセンター。

放っとけば、その辺の同じくらいの子供を捕まえて3DSでバトル、って簡単な状況です。

すんごい、暇でしたが。

で、暇。。。。ホントに暇なんで、ブラリとH&Mとか行ってみまして。

冬物のたたき売りを期待してたんですが、置いてあるもの全部春物wwww

春物ばっかりwwwwww

 

あ~、あれだ。

北欧人、どんだけ寒さに強いんだよwwwwww

そんな薄い服、今買えないよwwww

« 世界の料理ショーが。。。。 | トップページ | 最近、なにかに憑かれたかもしれん »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

子守り乙。
春物扱いで先取りして買っちゃえばよかったのにぃ。
流行とは無縁の私だったら、間違いなく買ってるなw

ところで日揮、今公式HP見たんですが・・・
1/28 9:15現在でもニュースリリースは
「弊社現場の駐在員が拘束されたとの情報を受けました」
で止まってますね。
好意的に見れば「それどころじゃないんだろうな」とも思えますが・・・・・・
う~ん。。。なんか微妙な気分になるのは私だけ?
 

なんか、靖国行きかな。。。とか思ってます。
口実にもなるし。
60過ぎても派遣されるとか、命がけで大変な仕事なんだなぁ。。。。


普通のリーマンでよかった。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425296/48993140

この記事へのトラックバック一覧です: 子守の一日だった:

« 世界の料理ショーが。。。。 | トップページ | 最近、なにかに憑かれたかもしれん »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31