フォト
無料ブログはココログ

LINK

  • およめ日記
    『鬼嫁・ダメ主婦・元店員・・・ですが何か?』な、およめっちさんのBlog
  • 私の猫
    五匹の猫。。。。。いやぁ、猫カワユスです。 動画の愛らしさに萌え死ぬもよし、いっそ里親に^^;;
  • 美容師アシスタントの頑張ります日記
    東京都上野にある美容室HAIR infinity++で頑張る、スタイリストのおねいさん
  • Rose to the Ovation
    BlogPetのお友達。にゃこたんカワユスなおねいさん。

« また戦争が始まった。。。。 | トップページ | 戦車が出来た »

2012年12月 8日 (土曜日)

淫行かあちゃんw

今週は、僅かながらボーナスも出ました。

しかしながら、住宅ローンやら養育費で、殆ど消えてしまいます。

せめてささやかな幸せを。。。。濱ヲジです。

 

妻のリクエストで、くら寿司に行って来ました。

 

安い。。。。が、寿司が小さいw

まぁ、思いの外おいしかったり、夕方5時を過ぎると鬼混みとか。

新しい発見でした。親子3人腹いっぱい食べて3000円でお釣りがきたw

 

で、今日の朝日新聞の朝刊別刷り、コーヒー吹きました。

上野さんが回答した人生相談は、朝日新聞の2012年12月8日付け「be」に掲載された「悩みのるつぼ」。質問者は15歳の男子中学生で、性欲が強すぎて受験勉強に身が入らない、というもの。自分で性欲の処理はしているが、カワイイ女の子を見るとムラムラしてしまう。本物の女の子の体に触れたい衝動が抑えきれずに、夜道で女性を襲ってしまわないか心配だ、と悩んでいる。

男子中学生の性処理問題 上野千鶴子氏(64)「熟女にやらせてください、とお願いすればいい。私だってもっと若ければ・・」

「痛い2ちゃんねるニュース」より

たかみなのかあちゃんかよっwwwwwww

 

あ~、あれだ。

 

 

 

ま、土下座ならしてみるかwwww

 

 

いや、40以下位にするけどね、俺なら。

さすがに「獣の槍」を持つ俺でも、64は無理だわwww

« また戦争が始まった。。。。 | トップページ | 戦車が出来た »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425296/48136223

この記事へのトラックバック一覧です: 淫行かあちゃんw:

« また戦争が始まった。。。。 | トップページ | 戦車が出来た »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30