フォト
無料ブログはココログ

LINK

  • およめ日記
    『鬼嫁・ダメ主婦・元店員・・・ですが何か?』な、およめっちさんのBlog
  • 私の猫
    五匹の猫。。。。。いやぁ、猫カワユスです。 動画の愛らしさに萌え死ぬもよし、いっそ里親に^^;;
  • 美容師アシスタントの頑張ります日記
    東京都上野にある美容室HAIR infinity++で頑張る、スタイリストのおねいさん
  • Rose to the Ovation
    BlogPetのお友達。にゃこたんカワユスなおねいさん。

« ポチッたwwww散財wwwww | トップページ | フラゲwwwガールズ&パンツァーBD 01 »

2012年12月16日 (日曜日)

選挙も大変だが、もっと大変なことが起こってしまった。。。

菅直人氏落選濃厚、田中真紀子氏も落選、次の参議院、あの人も落選なんだろうなぁ。

自民圧勝も困るので、抑止力として期待した政党に投票してきました。

TVに石破氏が映る度に、放送事故か?とヒヤヒヤしてます濱ヲジです。

 

瞬きしろってwwwww

 

選挙も大変ですけどね。。。。。

ガルパン、年内終了予定が繰り越し、また総集編の10.5話とかでお茶を濁すらしいです。

 

【ガルパン】10.5話(総集編)放送決定!11話以降は2013年3月放送!&12話で終わらないかも

「ガールズ&パンツァー」第10.5話の放送と今後の展開に関するお知らせ

11話以降が3月放送って、そのまま2期突入?

いやぁ。。。。ほんとかよ。

で、9話からの流れだと、協議中のモニターの右側、入学願書ウンヌンというコメントが流れてました。

フラッグ車のアヒルさんチーム、IS2にシッカリ撃破されてる様子がスローから伺えます。

どうやらプラウダ高校には負けるも、入学願書殺到で廃校無し、ってなシナリオでしょうかね。

 

あ~、あれだ。

第9話 絶体絶命です! は、神回でした。

エルヴィンと秋山殿の八甲田山のパロに始まり、成長した1年生ウサギさんチームなど見どころ満載でした。

絵のクオリティは高く、作りこみの細かさなどは宇宙戦艦ヤマト2199に肉迫します。

まぁ、少しは遅れるのもしょうがないですが。。。。。

 

 

3月はないだろう。

どんだけ待たせる気だよ。

« ポチッたwwww散財wwwww | トップページ | フラゲwwwガールズ&パンツァーBD 01 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

MXのツリー移転のせいで、千葉テレで再放送される以外のアニメがまったく見られなくなりました。
毎晩、ご亭主がつまらなそうです。

遅くなりました申し訳ない。

これ、クリスマスだし、たまには夫婦でシッポリとってことぢゃないの?w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425296/48348765

この記事へのトラックバック一覧です: 選挙も大変だが、もっと大変なことが起こってしまった。。。:

« ポチッたwwww散財wwwww | トップページ | フラゲwwwガールズ&パンツァーBD 01 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31