フォト
無料ブログはココログ

LINK

  • およめ日記
    『鬼嫁・ダメ主婦・元店員・・・ですが何か?』な、およめっちさんのBlog
  • 私の猫
    五匹の猫。。。。。いやぁ、猫カワユスです。 動画の愛らしさに萌え死ぬもよし、いっそ里親に^^;;
  • 美容師アシスタントの頑張ります日記
    東京都上野にある美容室HAIR infinity++で頑張る、スタイリストのおねいさん
  • Rose to the Ovation
    BlogPetのお友達。にゃこたんカワユスなおねいさん。

« 明日27日は。。。。 | トップページ | まぁ、色々と。 »

2012年12月 1日 (土曜日)

ヲジ散歩 ~皇居一周~

初日は録画に失敗しましたが、木曜日から「世界の料理ショー」を拝見しております。

グラハム・カーから教わった「レモンの絞り方」と「にんにくの潰し方」は、今でも実践しております。

見所はズバリ、「詰め物系料理」。。。。スティーブ。。。じゃない、濱ヲジですwww

 

今、この時代に観ても十分面白いですね。

 

さて。。。。今日から12月ですが、急に寒くなってまいりました。

ってんで、運動の季節到来、早速前々から計画してた、畏れ多くも「皇居一周」を実行に移しました。

20121201_01

リニューアルした東京駅です。

9時45分にスタートしました。

20121201_02

20121201_03

和田倉門から、スタートです。

20121201_04

その前に、一箇所パワースポットに寄って参りました。

20121201_05

将門様の首塚です。

将門様、帝都の守り神でありながら、リアル祟り神でもあります。

真摯な気持ちで、お参りしてきました。

20121201_06

正面から撮ると、祟られるって。。。。。こっそり横からです。

20121201_07

20121201_08

境内の写真はありません。マジ勘弁。。。。蛙の置物がありました。

首が帰ってきたからなんでしょうね。。。。

いつも遊びに行ってるアキバの神田明神て、将門様を祀ってたとは、知りませんでした。

20121201_09

あとはまぁ、淡々と画像貼っていきますが。

そうそう、脂肪燃焼のために、こんなの飲んでます。

20121201_10

なんか。。。。口の中がンパンパするんですが。。。。なにもしかして、ザーメンってこんな感じ?

教えてwwwwエロイ人wwww

20121201_11

消防庁と、気象庁前です。

20121201_12

20121201_13

20121201_14

20121201_15 20121201_16

20121201_17

20121201_18

20121201_19

20121201_20

20121201_21

20121201_22

20121201_23

20121201_24

20121201_25

20121201_26

20121201_27

20121201_28

20121201_29

20121201_30

20121201_31

20121201_32

誰か青く塗って、ブルーマンとかwwwwww

20121201_33

20121201_34

20121201_35

20121201_36

20121201_37

20121201_38

20121201_39

20121201_40

20121201_41

20121201_42

さてさて。。。。一周といいましても和田倉門には戻らずに、桜田門から日比谷を抜け、有楽町から銀座に入ります。

20121201_43

20121201_44

20121201_45

ここたしか。。。。ゴジラに壊されたマリオンだったよね。。。。

いや、潰れたのは知ってるんだけど。。。。

その先、宝くじの聖地、西銀座チャンスセンター

20121201_46

これっぽっちの待ち時間で帰るんだ。。。。私も並んでいた時は、5~6時間とかザラでしたけどね。。。。

で、銀座5丁目、松坂屋の向かいに面するココッ!

20121201_47

ユニクロの旗艦店です。

銀座まで来て、ユニクロかぁ。。。。。

そういえばボーナスの明細が出たんですが、住宅ローン組んだ時から、2/3位まで減ってました。

支払い、大変だよ。。。。バブルの頃が懐かしい。

ココで買ったのは、旗艦店でしか売ってない黄色のセーターです。

20121201_51

今日は特売、¥1,280-だったので、2枚買っておきました。

ユニクロの外へ出ると、グッと冷え込んで来まして、なにやらパラパラと雨が。

慌てて新橋駅まで移動します。

お腹すいた。

駅前のビルの地下、チャーハン専門店に入ります。

20121201_48

20121201_49

よく出来てますが、王将の450円チャーハンと比べると、さすがにコレで700円は高いです。

美味しいですが。

それより、隣のスープが激うま!。これはよい。

白いご飯に高菜を散らして、この濃厚な鳥のスープをザッとかけてゾロゾロッと頂いたら、どんなに美味しいでしょうwwwww

店を出ますと、今にも泣きそうな空。

20121201_50

いいねwwwwwwwと、ここで本降り。ダッシュで駅へ。

 

あ~、あれだ。

いやまぁ、結構面白かった。

変な山に行くより、皇居の紅葉はよっぽど綺麗でした。

 

 

いかん、千鳥ヶ淵の方を忘れてる。。。。また行かなきゃ。

« 明日27日は。。。。 | トップページ | まぁ、色々と。 »

ヲジ散歩」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヲジ様が真面目に結婚指輪してることに、ちょっとほっこりしました。
ウチの旦那は一時期メタボった頃、指まで太って指輪がキツイと外してしまい・・・
体型戻った(むしろ痩せた)今も、指輪はどこへ行ったやら?

それはそうと、宝くじに5~6時間ですかぁ。。。
行列には絶対並ばないワタシとしては、1時間でもやだなぁw

ホホホ。。。。なんやら、指輪してると安心するらしいですよwwwwwむしろ外してる旦那さんは偉い。

宝くじはねぇ。。。。みんな泥棒の顔してるもんw
あれなら10時間でも並べるわwww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425296/48051506

この記事へのトラックバック一覧です: ヲジ散歩 ~皇居一周~:

« 明日27日は。。。。 | トップページ | まぁ、色々と。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30