フォト
無料ブログはココログ

LINK

  • およめ日記
    『鬼嫁・ダメ主婦・元店員・・・ですが何か?』な、およめっちさんのBlog
  • 私の猫
    五匹の猫。。。。。いやぁ、猫カワユスです。 動画の愛らしさに萌え死ぬもよし、いっそ里親に^^;;
  • 美容師アシスタントの頑張ります日記
    東京都上野にある美容室HAIR infinity++で頑張る、スタイリストのおねいさん
  • Rose to the Ovation
    BlogPetのお友達。にゃこたんカワユスなおねいさん。

« まぁ、色々と。 | トップページ | 淫行かあちゃんw »

2012年12月 6日 (木曜日)

また戦争が始まった。。。。

本日、ついに70kgを切りました。

1ヶ月で4kgJustの減量に成功、しかしながら24時間空腹感。。。。。

お腹すいた。。。。濱ヲジです。

 

これ、リバウンド気をつけないと。

66kgまで、あと4kgだな。。。。。

 

さてさて。。。。ヤマダ電機とヨドバシカメラのプラモ売り場から、戦車が消えました。

正確に言うと、一部の人気車両は姿形もありませんでした。

Ⅳ号戦車は言うに及ばず、Ⅲ突も短砲身しか無い。38(t)すら見当たらないという始末。

そんななか、先々週に抑えたシャーマン・ファイヤフライに追加して、Ⅵ号TigerⅠ型を購入しました。

20121206_01

初期モデルらしいです。ボディ横に防御版みたいなのが無いのは痛恨です。。。。

価格は1300円チョイと安いのですが、中は結構パーツが詰まってました。

20121206_02

まあ、コレはじっくり楽しむことにしましょう。

で、チョイと気づいたのですが、最近のプラモって、接着剤別売りなのね。

なに。。。。法律変わったの?

 

んで、今日もまた戦争でした。

20121206_03

コレを開けて、組み立てて。。。。

20121206_04

けいおん!のサンタフィギュア、コンプです。

20121206_05

まずこのメンバー5人でいいや。。。。だったんですが。。。。

なに、絶対後で後悔する。買わずに後悔するなら、買って後悔しろ、とwwwww

魂(ソウル)がwwwwww

ソウルっていえば、「世界の料理ショー」のチョンドラのCMウザいな。

20121206_06

20121206_07

20121206_08

20121206_09

左からさわちゃん、純ちゃん、和ちゃんの3人はレアだな。。。。

 

あ~、あれだ。

これ、伊藤園のお茶についてたんですが。。。。。

 

 

 

140円で買った茶を、同僚に100円で売りさばくというwwwwwwwww

 

 

 

 

いや、俺は正しいwwwwwww

« まぁ、色々と。 | トップページ | 淫行かあちゃんw »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

空前の戦車ブームですよね。
こんなことなら、P店潰れるとき、景品で残っていた100式の模型?プラモ?・・・もらっておけばよかったかな(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425296/48110594

この記事へのトラックバック一覧です: また戦争が始まった。。。。:

« まぁ、色々と。 | トップページ | 淫行かあちゃんw »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31