フォト
無料ブログはココログ

LINK

  • およめ日記
    『鬼嫁・ダメ主婦・元店員・・・ですが何か?』な、およめっちさんのBlog
  • 私の猫
    五匹の猫。。。。。いやぁ、猫カワユスです。 動画の愛らしさに萌え死ぬもよし、いっそ里親に^^;;
  • 美容師アシスタントの頑張ります日記
    東京都上野にある美容室HAIR infinity++で頑張る、スタイリストのおねいさん
  • Rose to the Ovation
    BlogPetのお友達。にゃこたんカワユスなおねいさん。

« もう氏ねよクソジジイw | トップページ | 今週からコート着用、寒くなったらグラコロなんですが。。。。 »

2012年11月14日 (水曜日)

まぶた切開手術wwww怖いwwwww

お腹すいた。。。。。ダイエット中で、食事量の大幅制限実施してます。

世の中にはやれトマトだのキャベツだとか。。。。食べてダイエットって、なに?

食べない。。。。コレが最強のダイエット、濱ヲジです。

 

ラマダン中wwww

 

先々週から麦粒腫が出来てまして。。。。いわゆる『ものもらい』なのですが、薬の治療が一向に効果を上げませんで。

で、どうやらものもらいに似た『霰粒腫』も併発しているようで。。。。しゃあないってんで、切る決意をしました。

イケメン台無しだよwwww

今日は朝から眼科へ行きまして、その場で手術が決定しました。

まぶたに麻酔。。。。コレが結構痛かった。

眼球に麻酔を点眼してからまぶたに注射するのですが、思わず『ん~~~~~』と声を出してしまうほどの痛さ。

そして、何やら器具で挟んで固定するのですが、この挟みも結構地味に痛い。

手術は。。。。瞼の裏から切開しまして、手の動きで切開やら処置やらわかりますね。

あ。。。。今メスで切ってるな。。。血を拭いて。。。。ナニ今度は何かしごいてる。。。。

どうやら腫れてる部分の中には、松ヤニのようなものが入っていたようです。

全部出して。。。。はい、お終い。縫合をしません。。。。。

で、一番痛かったのは。。。。

 

あ~、あれだ。

術野を覆う、穴の開いたあれ。。。。

アレを顔から剥がすのが、一番痛かったwwwwwwww

« もう氏ねよクソジジイw | トップページ | 今週からコート着用、寒くなったらグラコロなんですが。。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うぅわぁぁぁぁ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
読んでるだけでコワすぎる。
どうぞどうぞ、お大事に。

地味に痛い。。。。
さっき風呂に入るのでガーゼ取ったら、出血してて怖い・・・・
風呂もシャワーのみです。寒い。。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425296/47844037

この記事へのトラックバック一覧です: まぶた切開手術wwww怖いwwwww:

« もう氏ねよクソジジイw | トップページ | 今週からコート着用、寒くなったらグラコロなんですが。。。。 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31