フォト
無料ブログはココログ

LINK

  • およめ日記
    『鬼嫁・ダメ主婦・元店員・・・ですが何か?』な、およめっちさんのBlog
  • 私の猫
    五匹の猫。。。。。いやぁ、猫カワユスです。 動画の愛らしさに萌え死ぬもよし、いっそ里親に^^;;
  • 美容師アシスタントの頑張ります日記
    東京都上野にある美容室HAIR infinity++で頑張る、スタイリストのおねいさん
  • Rose to the Ovation
    BlogPetのお友達。にゃこたんカワユスなおねいさん。

« ヲジ散歩 復活w | トップページ | まぶた切開手術wwww怖いwwwww »

2012年11月13日 (火曜日)

もう氏ねよクソジジイw

不景気です。

ウチでも残業規制とかありまして、最近はよく定時に会社を上がります。

知らない間に5時で真っ暗、提示の日はひと駅手前から歩いて帰る濱ヲジです。

 

ざまぁwwwww1週間で2.4kg減。

 

で、今日の帰り、地下鉄横浜駅でのことです。

ヘッドフォン越しに、何か話しかけてくる人が居まして。

誰かと思って振り返ると、死に損ないのクソジジイでしたw

立場駅はこの電車でいいのか、と。

そんなの、わざわざヘッドフォンしてる俺じゃなくて、駅員に聞けばいいのに。。。。

ああ、これだよ、と。

そしたら並ぶでもなく、ウロウロして、電車が来ると同時に割り込んできやがりまして。

 

あ~、あれだ。

チョン様なの?

それともシナチク?

 

 

 
どうせ棺桶にクビまでドップリ浸かってるんだから。

若いもんの手本にならないなら、年金節約でトットと氏ねwwww

« ヲジ散歩 復活w | トップページ | まぶた切開手術wwww怖いwwwww »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425296/47832969

この記事へのトラックバック一覧です: もう氏ねよクソジジイw:

« ヲジ散歩 復活w | トップページ | まぶた切開手術wwww怖いwwwww »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31