フォト
無料ブログはココログ

LINK

  • およめ日記
    『鬼嫁・ダメ主婦・元店員・・・ですが何か?』な、およめっちさんのBlog
  • 私の猫
    五匹の猫。。。。。いやぁ、猫カワユスです。 動画の愛らしさに萌え死ぬもよし、いっそ里親に^^;;
  • 美容師アシスタントの頑張ります日記
    東京都上野にある美容室HAIR infinity++で頑張る、スタイリストのおねいさん
  • Rose to the Ovation
    BlogPetのお友達。にゃこたんカワユスなおねいさん。

« Q観てきたぞっと | トップページ | ちなみちゃんLOVE »

2012年11月24日 (土曜日)

ボーイズ&パンツァーw 陸上自衛隊朝霧駐屯地広報センター急襲!

Ⅳ号やⅢ突が無くったって、この国には90式や10式があります。

それ、何処行けば有るんかい。。。。と、ggrks。。。。ありました、埼玉県和光市にある、朝霧駐屯所内の広報センター。

家から片道2時間。。。。行ってきました、濱ヲジです。

 

御子息様が一緒。。。。。

 

という訳で、本物の戦車を見るべく、地下鉄で横浜、そこから東横線で渋谷、更に副都心線で和光市、そっからタクシー800円という強行軍です。

行った甲斐は、ありました。

10式、漢前過ぎて濡れるwwwww

20121124_01

手前が74式、奥が10式です。ひとまるしき、ね。

20121124_02

最も巨大だった、75式自走155mmりゅう弾砲。砲塔がご立派www

20121124_03

20121124_04

20121124_05

20121124_06

これは戦車の測距計らしいです。シュトリヒの世界?

なんとまぁ。。。。素敵ですことwww

20121124_07

建物の中には90式やコブラが展示されており、男の子なら飽きることはないです。

楽しい楽しいwwwww

 

さて、土産にはミリメシを購入してきました。ミリタリーのメシね。

20121124_08

うんうん。。。。。。。。。うんっ?

 

あ~、あれだ。

左のは。。。。。被災地では出せないなwwwww

 
他に甥と御子息様用に、迷彩柄のショルダーバッグとフリース手袋をお揃いで購入しました。

自衛隊モッコリとか、要らないしwwwwww

« Q観てきたぞっと | トップページ | ちなみちゃんLOVE »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425296/47966188

この記事へのトラックバック一覧です: ボーイズ&パンツァーw 陸上自衛隊朝霧駐屯地広報センター急襲!:

« Q観てきたぞっと | トップページ | ちなみちゃんLOVE »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31