フォト
無料ブログはココログ

LINK

  • およめ日記
    『鬼嫁・ダメ主婦・元店員・・・ですが何か?』な、およめっちさんのBlog
  • 私の猫
    五匹の猫。。。。。いやぁ、猫カワユスです。 動画の愛らしさに萌え死ぬもよし、いっそ里親に^^;;
  • 美容師アシスタントの頑張ります日記
    東京都上野にある美容室HAIR infinity++で頑張る、スタイリストのおねいさん
  • Rose to the Ovation
    BlogPetのお友達。にゃこたんカワユスなおねいさん。

« こええええぇぇぇぇぇぇぁぁぁぁぁぁあああああ!!!!! | トップページ | もう氏ねよクソジジイw »

2012年11月11日 (日曜日)

ヲジ散歩 復活w

あずにゃん、お誕生日おめでとうwwww

TBSの購買部で、なんだか凄いことが。。。。っていうか、あずにゃん一色。

20121111_09

20121111_10

まだ儲ける気かよ、TBS。。。。濱ヲジです。

 

映画のチケットで、随分搾取したろうに。。。。。ヲタ共から。。。。

 

さてと。。。。患ったデブの治療、有酸素運動です。

って事で、昨日と本日、ヲジ散歩に行ってまいりました。

なんだか寒いせいか、左膝がすごく痛いので、地元をウロウロです。

 

まず昨日は、上大岡の北側。。。。もう南区ですかね、その辺りをブラブラと。

途中で体調が悪くなりまして、スローダウン。。。。しゃあない、中止。

で、本日は休養十分、たっぷり水を飲んでお出かけです。

まずは上永谷のイエローハットの辺りから、地図を見ないでいきなり路地に入り込みますw

なんだか。。。今年は紅葉が綺麗ではないですね。

20121111_01

気ままにブラブラ歩いていると、地下鉄の車両基地の前に居ました。

20121111_02

昔、地下鉄は何処から入れたんだろうね、なんて漫才がありましたが。。。。やっぱり地上で見ると、異様な風景ですねw

その先、野庭方面の街路樹。

20121111_03

20121111_04

まだまだ、これからですかね。。。。

で、スーパーの近くにボウムクーヘン屋がオープンしてました。

20121111_05

20121111_06

オープンとあって、結構な人が並んでます。

チッ。。。。ダイエット中でなければ、並んでせしめたものを。。。。

20121111_07

20121111_08

そんなこんなで2時間、たっぷり8kmを歩きました。

いやぁ。。。。膝が痛いwww

あと、今回散歩前にカプサイシン(トウガラシエキスのようなもの)を飲んだのですが、発汗ぱねぇ!

シャツがビッショビショになりました。

 

あ~、あれだ。

 

 

 

濡れるwwwwwww

« こええええぇぇぇぇぇぇぁぁぁぁぁぁあああああ!!!!! | トップページ | もう氏ねよクソジジイw »

ヲジ散歩」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>今年は紅葉が綺麗ではないですね。

わかります!
ウチの前にもマロニエの並木があるんですが、夏真っ盛りの頃から各木の片側(海側)だけボロボロ。。。
色も汚く、見苦しい状態です。
ご亭主曰く、塩害らしいです。
紅葉する前に、葉が落ちました(´・ω・`)


赤がダメな年も結構ありますが、今年は黄色もダメですねぇ。。。

そういや、夏が暑くて緑もダメだったかな。。。。コレが原因?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425296/47806348

この記事へのトラックバック一覧です: ヲジ散歩 復活w:

« こええええぇぇぇぇぇぇぁぁぁぁぁぁあああああ!!!!! | トップページ | もう氏ねよクソジジイw »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31