フォト
無料ブログはココログ

LINK

  • およめ日記
    『鬼嫁・ダメ主婦・元店員・・・ですが何か?』な、およめっちさんのBlog
  • 私の猫
    五匹の猫。。。。。いやぁ、猫カワユスです。 動画の愛らしさに萌え死ぬもよし、いっそ里親に^^;;
  • 美容師アシスタントの頑張ります日記
    東京都上野にある美容室HAIR infinity++で頑張る、スタイリストのおねいさん
  • Rose to the Ovation
    BlogPetのお友達。にゃこたんカワユスなおねいさん。

« まだQ観れない訳だが | トップページ | ボーイズ&パンツァーw 陸上自衛隊朝霧駐屯地広報センター急襲! »

2012年11月19日 (月曜日)

Q観てきたぞっと

いやぁ。。。。みなとみらいの109で観たんですが、チケット購入後数分で、その回SOLD OUT。

平日ですよ。。。。。カバン持ってるOLとかいるしwwwww

儲かってるな庵野。。。。濱ヲジです。

 

ま、感想はネタバレあるんで最後に。

 

ってんで、午後から休んで鑑賞。なに、半休は労働者の正当な権利ですってw

で、17時前に終わりまして。。。。あんまり早く買えるとナニですので、みなとみらいをブラブラ、赤レンガから大さん橋経由で関内を抜け、吉野町までウォーキングしました。

ざっくり1.5時間でしたが、まあ海風に吹かれながら、気持ちよかったです。

20121119_01

もしもしで撮ったわりには、まずまずな感じ。

抑えが必要なので、アングルに制限が出るのが残念。。。。

20121119_02

20121119_03

暗いですが、赤レンガです。

20121119_04

税関。ジャックの塔だったかな?上の光点は綾波ww

20121119_05

もう街は早くもクリスマスな感じですが、あの節電は何処行ったwwwwなんだおまいら、原発動かす気かwwwwww

 

 

では。

20121119_06

20121119_07

20121119_08

なんかねぇ。。。。なんなんだろうね、これ。

無理やり、謎めかせて作ってないかい?

もう少し素直でも、よかったかもねぇ。。。。でも画像はすごい。

あんまり凄すぎて、思わず『序』をリメイクしたらって言いたくなるくらい。

作った時期が違いすぎて、技術差がハッキリ見えますね。

スターウォーズのエピソード1と4くらい違う。。。。SW観てないから知らないけどwwww多分それくらい違う。

でね

『破』のラストで予告してた、加地のピストル向けるシーンや、碇っぽいのが山らしき所を登ってるシーンとか、全然ないのwwww

あとね

カヲルのセリフ、全然理解できないわwwwwなに暗号呟いてんだコイツwwww

 

あ~、あれだ。

ラストで、どうやらアスカは惣流らしいかなと確信。

次回作はループ確定。

ってことは、今回はシンジがアダムでアスカがエヴァ?

使徒のカラーリングが初号機カラーなのは、そういうこと?

 

 

 

謎だわwwwww

あと、公式HPから次回作2013年の文字が消えました。

 

また3年待ちかよ。。。。。。

« まだQ観れない訳だが | トップページ | ボーイズ&パンツァーw 陸上自衛隊朝霧駐屯地広報センター急襲! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425296/47904422

この記事へのトラックバック一覧です: Q観てきたぞっと:

« まだQ観れない訳だが | トップページ | ボーイズ&パンツァーw 陸上自衛隊朝霧駐屯地広報センター急襲! »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30