フォト
無料ブログはココログ

LINK

  • およめ日記
    『鬼嫁・ダメ主婦・元店員・・・ですが何か?』な、およめっちさんのBlog
  • 私の猫
    五匹の猫。。。。。いやぁ、猫カワユスです。 動画の愛らしさに萌え死ぬもよし、いっそ里親に^^;;
  • 美容師アシスタントの頑張ります日記
    東京都上野にある美容室HAIR infinity++で頑張る、スタイリストのおねいさん
  • Rose to the Ovation
    BlogPetのお友達。にゃこたんカワユスなおねいさん。

« 目が。。。。目がァァァァァァァ・・・・・・・ | トップページ | 患ったデブが癌クラスだったワロスwwwwwワロス »

2012年11月 4日 (日曜日)

刮目せよっ!GuP!!

久々の土日休みです。

ホント。。。。やたら忙しいんですが、会社の業績はそれに反して下方修正。

社内ニート増加中。。。。。濱ヲジです。

 

うちの会社も、約半分が余剰人員。。。。。と、言われてます。

 

さ、月曜日の深夜に注目です。

ガールズ&パンツァー

いやこれマジで、とんでもないです。

なんか久々。。。。とんでもないものを見せられました。

まず世界観がとっても秀逸です。

学校は空母の上。。。。というか、空母が学校。

乙女のたしなみとして、華道や香道と同じ次元で戦車道なるものが。。。。文科省の後押しで復活wwwとか。

女子高校生が、戦車を駆る訳です。

あの。。。。大洗の水族館横やアウトレット前を、戦車が駆け抜けていくwwww

市街地の砲撃戦で壊れた家は、どうやら補助金が出るようですね。

戦車に突っ込まれた店主が建て替えられると喜んでまして。。。。。ダンジリかよwwwwww

 

まぁ、こういう世界観というか、設定が適度に破天荒なのは、結構面白いです。

非日常と日常の境が怪しければ怪しいほど、混乱が生む錯覚で頭が変になりそうですwww

戦車の描写はCGで、最も初期の『宇宙戦艦ヤマト』なんかと比べ物にならないほど描写は綺麗です。あれ。。。。パースがおかしいシーンが多かったもんねぇ。。。。同じ今、制作放送されてるトータル・イクリプスも、構成と描写で完全に霞みます。

 

大洗の町中で繰り広げられた、戦車の市街地戦。

いや、なかなか見応えがありました。

会社でも、『戦車、観ました?』と聞かれる聞かれるwwww会社でwwww

 

あ~、あれだ。

今期の最優秀作です。

先週は英国のマチルダⅡにチャーチルが相手でしたが、今週はシャーマン戦車です。

 

 

放送が待ち遠しいwwww

 

 

ってか、おまいらも是非w

« 目が。。。。目がァァァァァァァ・・・・・・・ | トップページ | 患ったデブが癌クラスだったワロスwwwwwワロス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425296/47719315

この記事へのトラックバック一覧です: 刮目せよっ!GuP!!:

« 目が。。。。目がァァァァァァァ・・・・・・・ | トップページ | 患ったデブが癌クラスだったワロスwwwwwワロス »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31