フォト
無料ブログはココログ

LINK

  • およめ日記
    『鬼嫁・ダメ主婦・元店員・・・ですが何か?』な、およめっちさんのBlog
  • 私の猫
    五匹の猫。。。。。いやぁ、猫カワユスです。 動画の愛らしさに萌え死ぬもよし、いっそ里親に^^;;
  • 美容師アシスタントの頑張ります日記
    東京都上野にある美容室HAIR infinity++で頑張る、スタイリストのおねいさん
  • Rose to the Ovation
    BlogPetのお友達。にゃこたんカワユスなおねいさん。

« 劇場版魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語鑑賞記 | トップページ | 今期はコレ観ろ、ヲタ充ワロスwwww »

2012年10月14日 (日曜日)

ヲタ充wwww

昨日は休日出勤でした。

御子息様は、運動会だというのに。。。。

しかも手際の悪い工事の立会いで、半分が待ち時間だった濱ヲジです。

 

ブッキングさせやがって、工務課のNがっ!

 

ま、とはいうものの仕事だったので、終われば自由です。

というわけで、仕事が終わってから疲れた体を引きずって、桜木町の映画館ブルク13に行ってきました。

初日。19時20分から。

鑑賞したのは魔法少女まどか☆マギカ後編~永遠の物語~なんですが。。。。

おまいら、ちょっと話題だからって、普段見ないアニメに押しかけてくるんぢゃねえよ、ボケが。

ロビーに見たことがない程、人が溢れてただろうにっ!

おかげでプログラムは完売。。。。二度と手に入らないかも。

それだけではなく、席が数席しか空いてなかった。。。。19時20分の回、18時50分だったんだが。。。。

最前列でした。それも端っこ。

思いの外悪い席でクソワラタwwwww

なんだかアスペクト比の変な、違法ファイルを見ているようで。

なんだかなぁ。。。

で、混んでた理由は、恐らく入場者特典のコマフィルムだと思われ。

前編後編合わせて鑑賞するともらえるという、謎の特典です。

その画像

Photo

まどかとQB。

なんか。。。。なんだかなぁ。。。。。。

 

で、映画の方はですね。。。。。

最高!

これでもう少し、いい席で見れたらと、ホントに後悔です。

追加されたカット、秀逸でしたね。

特に、佐倉杏子があぼ~んした後のお墓のカット、非常に良かったです。

 

あ~、あれだ。

ですが、最も良かったのは

 

3部作の最後、その予告編!

 

 

 

待ちきれない!

« 劇場版魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語鑑賞記 | トップページ | 今期はコレ観ろ、ヲタ充ワロスwwww »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ヲジ散歩」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425296/47452125

この記事へのトラックバック一覧です: ヲタ充wwww:

« 劇場版魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語鑑賞記 | トップページ | 今期はコレ観ろ、ヲタ充ワロスwwww »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31