フォト
無料ブログはココログ

LINK

  • およめ日記
    『鬼嫁・ダメ主婦・元店員・・・ですが何か?』な、およめっちさんのBlog
  • 私の猫
    五匹の猫。。。。。いやぁ、猫カワユスです。 動画の愛らしさに萌え死ぬもよし、いっそ里親に^^;;
  • 美容師アシスタントの頑張ります日記
    東京都上野にある美容室HAIR infinity++で頑張る、スタイリストのおねいさん
  • Rose to the Ovation
    BlogPetのお友達。にゃこたんカワユスなおねいさん。

« 探していたモノが見つかった、借りた、観た、おっ(ry | トップページ | ヲタ充wwww »

2012年10月 7日 (日曜日)

劇場版魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語鑑賞記

今朝は寒かったですねぇ。

でも地下鉄の駅はムッとしてるし、降りて外に出るとやっぱり寒い。

また映画館で暑かった。。。。。体壊すわ、濱ヲジです。

 

蒸す。

 

という訳で。。。。今日二本目の更新です。

劇場版魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語を鑑賞してきました。

その前に。。。。ネタバレとかもあるんで、少し最近のネタを。

 
くじ運の強い御子息様、ピノ北www

20121008_01

そして昨日、まんまとせしめられてしまったガチャガチャで。

最近の仮面ライダー、指輪を使う魔法使いさんです。

20121008_02

まぁ、安いだろうとか言って、100円300円と、スネが削られていきますwwwww

で、映画を鑑賞しまして、出てくる頃には晴れてる予定がシトシトムシムシ。。。。

20121008_04

桜木町駅前にあるコレット・マーレ、この中のブルク13で鑑賞しました。

外は雨。。。。でも今日は野毛大道芸の日。

まず食事して一旦家に帰ってBlogを更新し、再度出直すことに。

本日の昼。

20121008_05

問答無用wwwww

そして大道芸。

なんでも紙袋で007を表現するって言って。。。。これ。

20121008_06

ドヤ顔が腹立たしいwwwww

そして今日見つけた、綺麗なおねいさん。

20121008_07

この青いおねいさんは、昔付き合ってた娘に激似です。

超かわいかった。

が、

この衣装は前かがみで「おっぱい」がこぼれない。。。。いただけない。。。。。

この場所から辻一本入ると、川沿いの飲み屋街。

20121008_08

ん~。。。。。チョンの間。。。ではなさそうですが。

その川の向こうは、Hな街です。遊郭の跡地。

20121008_09

さて。。。。ぢゃ、そろそろ。

20121008_03

よくまぁ、2時間チョイにまとめたなと感心します。

いい具合に濃度が上がっており、1話からさやかちゃんがオクタビアになる8話までがギュッっと。

残りは4話。ほぼカットなしかなぁ。。。。

新しいカット、新しい音楽。。。。これは。。。。

その後のBDで、もう一回商売する気まんまんだなwwwww

マミさんは登場して、1時間立たずにあぼ~ん。

テーマ曲も日本語の歌詞付き。。。。kalafinaが歌ってました。

結構イイ感じだったと思います。

そして。。。。争奪戦だったパンフ。

20121008_10

中はこんな感じ。レーダーチャート、ワロスwwwww

20121008_12

後編入場時、フィルムコマの引換券。

20121008_11

 

あ~、あれだ。

面白かった。

 

 

 

けど、一般の方は気をつけてください。

客層はキモオタ中心です。

 

あと小さい娘が居ましたが、トラウマとか考えて下さい。

マミさんあぼ~んは、かなり危険です。

« 探していたモノが見つかった、借りた、観た、おっ(ry | トップページ | ヲタ充wwww »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

仮面ライダー」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425296/47348102

この記事へのトラックバック一覧です: 劇場版魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語鑑賞記:

« 探していたモノが見つかった、借りた、観た、おっ(ry | トップページ | ヲタ充wwww »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31