フォト
無料ブログはココログ

LINK

  • およめ日記
    『鬼嫁・ダメ主婦・元店員・・・ですが何か?』な、およめっちさんのBlog
  • 私の猫
    五匹の猫。。。。。いやぁ、猫カワユスです。 動画の愛らしさに萌え死ぬもよし、いっそ里親に^^;;
  • 美容師アシスタントの頑張ります日記
    東京都上野にある美容室HAIR infinity++で頑張る、スタイリストのおねいさん
  • Rose to the Ovation
    BlogPetのお友達。にゃこたんカワユスなおねいさん。

« 今期はコレ観ろ、ヲタ充ワロスwwww | トップページ | またウォークマンのイヤホン壊れた。。。 »

2012年10月15日 (月曜日)

桜木町のブルク13はしっかりせいやあぁぁぁぁっ!!!

右の肩がコリコリです。

なんだろう。。。。水子の覚えもないし、これだけコルと、頭が痛い。。。。

背中もね、肩甲骨と背骨の間が。。。。濱ヲジです。

 

なんとかしたい。。。。

 

さて。。。。

おいコラ、桜木町のブルク13、おまいしっかりせえよ。

まどか☆マギカ後編のプログラム。。。。日曜最後の上映、海老名の東宝シネマにあったって同僚がいうから、会社の帰りに足を伸ばして買ってきたよ。

苦もなく買えたわ、ボケが。

大都市の劇場限定なんだから、数が出ることぐらい想定しとけよ、アホが。

20121015_01

20121015_02

20121015_03

20121015_04

20121015_05

20121015_06

 

あ~、あれだ。

明日から。。。。。

 

 

またローソンで戦争ですか。。。。。

« 今期はコレ観ろ、ヲタ充ワロスwwww | トップページ | またウォークマンのイヤホン壊れた。。。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425296/47465673

この記事へのトラックバック一覧です: 桜木町のブルク13はしっかりせいやあぁぁぁぁっ!!!:

« 今期はコレ観ろ、ヲタ充ワロスwwww | トップページ | またウォークマンのイヤホン壊れた。。。 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31