フォト
無料ブログはココログ

LINK

  • およめ日記
    『鬼嫁・ダメ主婦・元店員・・・ですが何か?』な、およめっちさんのBlog
  • 私の猫
    五匹の猫。。。。。いやぁ、猫カワユスです。 動画の愛らしさに萌え死ぬもよし、いっそ里親に^^;;
  • 美容師アシスタントの頑張ります日記
    東京都上野にある美容室HAIR infinity++で頑張る、スタイリストのおねいさん
  • Rose to the Ovation
    BlogPetのお友達。にゃこたんカワユスなおねいさん。

« 上戸彩。。。結婚。。。。。。! | トップページ | 情けない共産主義大国。。。。実は途上国だった »

2012年9月16日 (日曜日)

無知が国を滅ぼすワロタwwwwww

昨日ですか。。。。久々に桜木町の王将に行きました。

前から頼んでみたかった『天津焼飯(天津飯の中身が焼飯)』と、餃子3枚、昼間っからサワーという内容でした。

くっ。。。。。完食が精一杯だった濱ヲジです。

 

老いを感じた一瞬でした。もう若くない。。。。しかも夕飯食べられないwwwwww

 

愛国無罪、大陸の蛮国です。

例えば、中国人の従業員しか居ない店や工場を襲う。

日本車を運転してる中国人を引きずり降ろし、フルボッコ。

挙句、日本と関係ないブランド店を襲い、強奪。

 
もうね、民意の低いバカ国家wwwwww

いいよいいよ、自国だろ?

邦人に手を出さなければ、自国で好きなだけ暴れろよwwwww

【画像あり】中国の日本企業襲撃がヤバすぎるwwww(Vipper速報)

ユニクロは日本から出ていけ。

ひろゆき「おいらもデパートに行って、笑顔で鉄パイプ振り回して、好きな商品持って帰りたい(Vipper速報)

【画像あり】日本車を運転していた中国人、デモ隊に車から引きずり降ろされボコボコにされる→半身不随(Vipper速報)

【中国】AV女優・蒼井そらさんの綺麗事にブログが大炎上ww 「もう日本人ではオ●ニーしない」(Vipper速報)

【中国暴動】 ロレックスまで破壊、略奪(痛いニュース)

【画像】 中国のジャスコで暴徒が設備を破壊し、商品を略奪(痛いニュース)

反日運動は諸刃の剣、この矛先が、共産党に向くことを予測できてるんでしょうかね。。。。。

まぁ、半笑いでヘラヘラしながら成り行きを見守りますけどね。

どうやって抑えるんだろう、と。天安門みたいに、軍隊かな?

 

あと、関連事項で南のクソ女。

反日タレント・ユンソナ「親日ではなければ反日という黒白論理残念」(ひろいもの中毒)

同じ事を何度も言うようだが、嫌なら二度と来んな。

 

あ~、あれだ。

過去。。。。明治ぐらいの頃から、アジアでは日本人であることがステイタスでした。

これで日本人になれると喜んでた連中の子孫は、愚かなことに無知でした。

 

 

滅びよ

« 上戸彩。。。結婚。。。。。。! | トップページ | 情けない共産主義大国。。。。実は途上国だった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

韓国がすっかり黙っちゃってますね。
ミョンバクは、日本の注目を逸らすことができて胸をなでおろしてるってところでしょうか。

竹島の上陸訓練、中止したそうですね。
チキンの腰抜け、アホ大統領w
貸した2兆円トットと返せ。ほいでスワップ白紙で韓国死亡ワロタ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425296/47098963

この記事へのトラックバック一覧です: 無知が国を滅ぼすワロタwwwwww:

« 上戸彩。。。結婚。。。。。。! | トップページ | 情けない共産主義大国。。。。実は途上国だった »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31