フォト
無料ブログはココログ

LINK

  • およめ日記
    『鬼嫁・ダメ主婦・元店員・・・ですが何か?』な、およめっちさんのBlog
  • 私の猫
    五匹の猫。。。。。いやぁ、猫カワユスです。 動画の愛らしさに萌え死ぬもよし、いっそ里親に^^;;
  • 美容師アシスタントの頑張ります日記
    東京都上野にある美容室HAIR infinity++で頑張る、スタイリストのおねいさん
  • Rose to the Ovation
    BlogPetのお友達。にゃこたんカワユスなおねいさん。

« Happy Birthday!! | トップページ | そろそろ再開 »

2012年8月25日 (土曜日)

アキバであっちゃん祭!

あまりの暑さに、髪を切りに行きました。

アキバから台東区、御徒町のコースです。

汗ダクでした、濱ヲジです。

 

アキバが暑い!

 

というのも、AKB48のあっちゃんが卒業とあって、街が祭りでした。

20120825_01

駅からUDX方向ですが、デッキには整然とあっちゃんが。

20120825_02

20120825_14

駅を降りるホームの階段にも。

20120825_03

駅の外の柱にも。

20120825_04

エキナカでは、記念のお菓子が。

20120825_15

20120825_16

そして駅の外も。

20120825_11

20120825_12

AKBカフェにはこの炎天下、すでに行列が。。。。

20120825_13

街中も。。。。

20120825_10

20120825_07

そして劇場。

20120825_08

20120825_09

街中顔面センター祭wwwwwwwww

なんなのこれ。。。。。

 

まあ、とりあえず昼飯ってんで、まんだらけ前に出来た、新しいラーメン屋へ。

20120825_05

行列でパス、ならチャーハンは?

20120825_06

。。。。。。。。

仕方ないんでテキトーな店に入って、肉つけ麺とか食いました。

食って髪をカットして、思い出しちゃった。

今日は鰻を食べるんぢゃなかったのか、俺。。。。。

残念ながら。。。。。。

 

で、巡回して手に入れたグッズです。

もはやアキバでPCパーツや電気製品を買わないですねw

20120825_17

まずはつべのトートバッグ。割りとクール。

そして

20120825_18

なんか見たこと有るような無いようなロゴ。

20120825_19

一見、一眼レフ用の交換レンズに見えますが。。。。

20120825_20

保温マグです。ネタ用に仕入れましたw

そしてそして、今日の本命。

20120825_21

あずにゃん。。。。。ラズボス登場www

20120825_22

結構大きいです。ダンボーちゃんと比較して、こんなに違います。

20120825_23

。。。。。。。

20120825_24

!?

 

あ~、あれだ。

まぁ、顔が焼けました。

 

 

 

暑かった。。。。。本日もエアコンなし。

そしてお腹の調子が怪しいwwwww

« Happy Birthday!! | トップページ | そろそろ再開 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

AKBパチは打ちましたか~?
非常にえげつない仕様らしいですが。。。
AKBシマ一斉に全台がライブ状態は圧巻らしいですぞ。

いやそれ、打ったら秋元の養分確定でしょ?

なんか大ヒットらしいですね、この台。
養分だらけ、また秋元太るなwwwwwwwww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425296/46822070

この記事へのトラックバック一覧です: アキバであっちゃん祭!:

» 仮面ライダーフォーゼ ゴスロリ美少女 野座間友子 ヌード!死神博士万歳! [改造手術大成功!野座間友子が変身ヌード]
改造手術大成功!野座間友子が変身ヌード!仮面ライダーフォーゼ志保 [続きを読む]

« Happy Birthday!! | トップページ | そろそろ再開 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31