フォト
無料ブログはココログ

LINK

  • およめ日記
    『鬼嫁・ダメ主婦・元店員・・・ですが何か?』な、およめっちさんのBlog
  • 私の猫
    五匹の猫。。。。。いやぁ、猫カワユスです。 動画の愛らしさに萌え死ぬもよし、いっそ里親に^^;;
  • 美容師アシスタントの頑張ります日記
    東京都上野にある美容室HAIR infinity++で頑張る、スタイリストのおねいさん
  • Rose to the Ovation
    BlogPetのお友達。にゃこたんカワユスなおねいさん。

« これは。。。。いったい。。。。。!? | トップページ | フラゲ »

2012年7月15日 (日曜日)

絶望的に赤いラーメンが美味かったwwww

暑かった今日、プールへ出かけて参りました。ウォーキングです。

ポッコリ出っ張ってしまった腹、なんとか引っ込めたいわけですが。

無駄な抵抗感が強い、濱ヲジです。

 

ウェスト82cm→86cm、67kg→72kg、身長177.8cm→177cm。。。。。

 

とりあえず午前中の一時間、プールで入念にウォーキングしまして。

帰りは少し歩きながら、沿線沿いの靴屋とか釣具屋とか、見て回りますた。

で、昼過ぎだったわけで腹も減ってきました。

汗をかいたせいですか。。。。妙に塩っ気のあるラーメンが食べたくて、地元家系のラーメン港南台の寺田屋に入りました。

トンコツの脂っぽさを消すために、塩の当たりが強くなってます。

平たく言うと、ショッパイ訳ですが。。。。私はあまり得意ではないのですが、暑い上にプールで汗をかいたせいですかね。

が。。。。入って頼んだのは、ピリ辛醤油ラーメンでしたwww

なんでしょうね。。。。やっぱり塩っ気のあるラーメンより、そっちのほうが美味しそうだと思ったんでしょうね。

ですが

 

それが目の前に運ばれてきた時。。。。

 

 

絶望感すら感じるほど、赤かったんです。

20120715_2 

スープっていうより、ラー油に漬かってないか?

 

なんか。。。。気が遠くなりそう。。。。。

 

意を決して、口に運びます。

 

ムッ。。。。。

 

 

ムムムッ。。。。。。。。!

 

あ~、あれだ。

美味い!!!!

 

全然辛くない、むしろ物足りないくらい。

 

 

 

 

 

これはよい。

« これは。。。。いったい。。。。。!? | トップページ | フラゲ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425296/46337875

この記事へのトラックバック一覧です: 絶望的に赤いラーメンが美味かったwwww:

« これは。。。。いったい。。。。。!? | トップページ | フラゲ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31