フォト
無料ブログはココログ

LINK

  • およめ日記
    『鬼嫁・ダメ主婦・元店員・・・ですが何か?』な、およめっちさんのBlog
  • 私の猫
    五匹の猫。。。。。いやぁ、猫カワユスです。 動画の愛らしさに萌え死ぬもよし、いっそ里親に^^;;
  • 美容師アシスタントの頑張ります日記
    東京都上野にある美容室HAIR infinity++で頑張る、スタイリストのおねいさん
  • Rose to the Ovation
    BlogPetのお友達。にゃこたんカワユスなおねいさん。

« おむつ | トップページ | 絶望的に赤いラーメンが美味かったwwww »

2012年7月13日 (金曜日)

これは。。。。いったい。。。。。!?

AKB48、とうとうパチンコ台になるそうです。

前田敦子、パチンコ台の中でAKB残留!

もうね。。。。どんだけ搾り取るつもりなのかとwwwww濱ヲジです。

 

全部、秋元氏の養分wwwww

 

会社の自販機で購入した、謎の飲み物。

20120713_01

キリンの泡。

泡って言ったら。。。そういや堀之内も吉原もご無沙汰してるなぁwwwwと。

そうじゃなくて、スパークリング・ワインを気取って『泡』なんて言いますね。

デートで言うと、100%ドン引きになりますがwwwww

泡ならシャンパーニュが。。。なんて、財布の中身がブッ飛ぶようなビッチもいましたが。

 
さてこの『泡』ですが、黄金色の液体です。いわゆるシャンパン・ゴールド。

飲んでみますと。。。。なにこれ、妙に甘口なスパークリングだわ。

最初の一口目は美味しかったんですが、続けるとエグ味というか、何か日本酒に似た独特の後味で飽きてしまいます。

そもそも、『芳醇アップル&ホップ』といっておきながら、そこの絵に書かれている黄色い果物って、グレープフルーツだよね。。。。

20120713_02

なんでホップなんか。。。。出来損ないのビールでもあるまいし。。。。

で、何やら色々入ってますなぁ。。。。と思ってたら、

20120713_03

コメをじっくり発酵させて。。。。。ですと!?

 

あ~、あれだ。

どっかにまとめて書いておけよwwwwww読む面読む面で能書きが違うって、どういうことよwwwww

 

 

 

 

 

んでね、もっと美味しくしてよ。

 

不味いわ!!

« おむつ | トップページ | 絶望的に赤いラーメンが美味かったwwww »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425296/46317714

この記事へのトラックバック一覧です: これは。。。。いったい。。。。。!?:

« おむつ | トップページ | 絶望的に赤いラーメンが美味かったwwww »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31