フォト
無料ブログはココログ

LINK

  • およめ日記
    『鬼嫁・ダメ主婦・元店員・・・ですが何か?』な、およめっちさんのBlog
  • 私の猫
    五匹の猫。。。。。いやぁ、猫カワユスです。 動画の愛らしさに萌え死ぬもよし、いっそ里親に^^;;
  • 美容師アシスタントの頑張ります日記
    東京都上野にある美容室HAIR infinity++で頑張る、スタイリストのおねいさん
  • Rose to the Ovation
    BlogPetのお友達。にゃこたんカワユスなおねいさん。

« 手違いがあった | トップページ | オヤジがフラッと寄って来た »

2012年6月 1日 (金曜日)

お休みしちゃったww

世渡り上手は出世する。

子会社に移籍した奴なんですが、救いようのない馬鹿が昇格しまして。

自分の部下が会社の資産に対して盗みを働いたというのに、他人事なんですよね。。。。濱ヲジです。

 

多分コイツ。。。。。大陸の血統だわwww

 

チョイと遅れましたが、昨日帰り、県央の空に。。。。

20120601_01

地震雲

場所の特定があるんで、色々カットしましたが、富士山に向かって一直線です。

飛行機雲ではありません、今日の夕方の大きめのやつ、関係あるのかな。。。。

さて、♪恋の季節ぢゃないか~、とAKBも歌ってます。

私。。。。推しメンに恋してますんでwww一票入れました。

20120601_02

楽天でポチッとな、Aタイプです。一般的なやつ。

コレにおまけが付いてまして、楽天の特典はブロマイドです。

20120601_03

まゆゆと珠理奈キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

珠理奈可愛いよ珠理奈。。。。。次世代エース格のツーショット。

シリリも第二次成長期終わって、これもなかなか。。。。

で、CDにランダムに封入されているブロマイドですが。

20120601_04

誰?

。。。。。。。。しっかりせぇよ。

ま、とりあえず投票。。。。うん、ケータイ無いと出来ないんだね。

20120601_05

ゆきりんに一票入れましたwww

 

さて今日の金曜日。。。。話が飛び飛びで申し訳ない。

ツバメの子供も大きくなった6月1日。

20120601_06

明日の開港記念日に合わせ、関内と桜木町でお祭りしてます。

いろいろ忙しいので、今日は会社を休みまして。。。お忍びでwww

20120601_07

横浜スタジアム前の公園、目指すは八十八(やそはち)です。

10時過ぎに着いたんですが。。。。午前の分は、すでに売り切れ。。。。

20120601_08

瞬殺だったそうです。

オヤジ。。。。あんた、そんな名店に勤めてたんだっけ?

生き方はともかく、腕が良かったのは確かだが。。。。。。

ま、会場をブラブラし、ランチタイムに期待。。。。と、11時過ぎには行列ができてまして、慌てて並びます。

20120601_09

並んだのが日陰で助かった。。。。。

店の横、見るまですっかり忘れてた懐かしい模様が。

20120601_10

このQRコードが。。。。ぢゃなくて、左の藍地に白抜きのうなぎの文字。

包み紙。。。。この文様だったなぁ。。。。

ちなみに応援団のURLは、こちらです。

http://yokohamayasohachi.com

http://facebook.com/yokohama.yasohachi

並んで待つこと約50分、やっと手に入れた¥1000のミニ丼。。。。

ちいせぇwwwww

20120601_11

4口で消えましたwwww高騰してますからね、鰻。

20120601_12

良い感じで焼けてます、お味は。。。モグモグ。。。。。。

 

。。。。。。。

 

うん、36年ぶりに口にしたけど、こんな味だったね。

甘くない、キレのよい感じですが。。。。タレがまだ若い?

正直、オヤジが焼いた鰻の方が美味かった。

とはいえ、横浜の名店の復活、嬉しい限りです。

3代目の女将も、親父のことを覚えてくれてたし。。。。

うん。。。。満足

 

で、今度は会場をみなとみらいへ移します。

臨港パークのほうで、何やらライブと催し物やってますね。

20120601_13

20120601_14

誰?

ラップ。。。。ん~、もう覚えてられない曲ですな。

じっくり聞くなら、せめて3年後に風呂場で歌えないと。。。。

で、喉も乾いたし鰻も足りないしw、追加の燃料投下。

20120601_15

20120601_16

タン塩串と、ジュースwwwwwww

と、ステージに。。。。AKB??????

20120601_17

と思ったら、なにやらアキバのカフェで働いてる娘さんたちみたいです。

この娘たちって。。。。AKB予備軍なの???

なにやらステージの催し物、お題は韓国料理と日本の料理のバトルらしいです。

愚かな。。。。日本料理の圧勝だろうが。

トットと帰ります。

20120601_18

うん、いい天気

 

あ~、あれだ。

この後、地下鉄に乗って帰りましたが。。。。降りたら土砂降りでした。

 

 

 

 

15分の出来事でした。

 

 

 

オヤジ、怒ってるのか?

« 手違いがあった | トップページ | オヤジがフラッと寄って来た »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

地震・天災」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヲジ様はいつも、なんだかんだで楽しそうですな。

そういえばかつて働いた会社は、
「酒が呑めて、麻雀とゴルフができれば出世する」
そんな会社でした。
バブルなんてとっくに弾けてた時代ですが、会社の体質(というより、人事評価する人間の頭の中)はバブルまんま。
ま、契約社員しかいない女性にはまったく関係ない話でしたが。

ウチのマンションの入り口にもツバメの巣があり、毎年雛が孵っていたのですが、今年はその姿がありません。
巣はちゃんとあるんですけど。。。

顔で笑って心で泣いて。。。。多いんですよ、意外と。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425296/45496810

この記事へのトラックバック一覧です: お休みしちゃったww:

« 手違いがあった | トップページ | オヤジがフラッと寄って来た »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30