フォト
無料ブログはココログ

LINK

  • およめ日記
    『鬼嫁・ダメ主婦・元店員・・・ですが何か?』な、およめっちさんのBlog
  • 私の猫
    五匹の猫。。。。。いやぁ、猫カワユスです。 動画の愛らしさに萌え死ぬもよし、いっそ里親に^^;;
  • 美容師アシスタントの頑張ります日記
    東京都上野にある美容室HAIR infinity++で頑張る、スタイリストのおねいさん
  • Rose to the Ovation
    BlogPetのお友達。にゃこたんカワユスなおねいさん。

« させこwwwwwwwww | トップページ | キライだな、コイツら。。。 »

2012年6月18日 (月曜日)

蒸す

ロクにオッキもしないくせに、DVD5枚も借りてやったゼェ。

しかも、延滞までしてやったゼェ。

ワイルドだろぅ?。。。。濱ヲジです。

 

浜崎りおにRioに吉沢明歩だぜぇ。。。。。ちょ、ワロッシュwwwwww

 

土曜日はヤボ用がありまして、急きょ一家で山梨へ移動しました。

実際の用事なんて、ほんの数分なんですが、ほとんどを移動の時間として費やしますので、御子息様はフラストレーション溜まりまくりで。

で、まずは早めに家を出まして、一ノ宮御坂ICの桔梗家のアウトレットへ。

信玄餅のアウトレット詰め放題。。。。9時半からなんですが、9時半到着ですでに終了。

ナニこの人気ブリ。。。。。

仕方ないんで、格安で詰め合わせを購入しますが。。。。コスパ、よくないなぁ。

この後、甲府に移動して、ヤボ用終了。

引き返しながら、御子息様のリクエストでかっぱ寿司へ。

豚の冷シャブ風カルビとかって~のから摘んでみますが。。。。なにこの罰ゲーム感w

勢い余ってチーズハンバーグまで頼んぢャったんですが。。。。店に入ったことを後悔することしきり。

ジャンボおしどり寿司には、何処もかなわないよ。。。。

そこで一つだけ、出会いが。

20120618

なにこの。。。。手軽に飲める玄米茶、超うめぇwwww玄米茶LOVE!

一応、戦利品ではありません、レジで売ってたのを買い求めました。

お湯を沸かして急須でいれて。。。。コレなら冷水に、たったフタ振り便利w

 

あ~、あれだ。

なんかね。。。。その日の夜、体が熱くて目が覚めてしまいました。

 

 

早速エアコン、今夜からONです。

« させこwwwwwwwww | トップページ | キライだな、コイツら。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かっぱ茶!
私も買いました(笑)

でも、家で淹れると味が違うっていうか、かっぱ寿司で飲むあの味にならないです(-"-;)

私のところ、再現してますよ。
浄水器通した水です。
何か他に要因がありそうですね。

あ。。。。ただ店で飲むより薄いかも。
なんか。。。もったいなくて、缶を振る手に躊躇がwwww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425296/45705048

この記事へのトラックバック一覧です: 蒸す:

« させこwwwwwwwww | トップページ | キライだな、コイツら。。。 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31