フォト
無料ブログはココログ

LINK

  • およめ日記
    『鬼嫁・ダメ主婦・元店員・・・ですが何か?』な、およめっちさんのBlog
  • 私の猫
    五匹の猫。。。。。いやぁ、猫カワユスです。 動画の愛らしさに萌え死ぬもよし、いっそ里親に^^;;
  • 美容師アシスタントの頑張ります日記
    東京都上野にある美容室HAIR infinity++で頑張る、スタイリストのおねいさん
  • Rose to the Ovation
    BlogPetのお友達。にゃこたんカワユスなおねいさん。

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月30日 (土曜日)

ヲジ散歩 ~地井さん追悼 俺の聖地散歩~

気分が悪い。。。。。

何か良からぬ事があった訳でなく、ちと呑み過ぎてます。

頭が痛い。。。。濱ヲジです。

 

弱いのにwwwwww

 
ちと重いページになります。

ナローバンドの方々は、ご容赦を。

 

地井さん。。。。お亡くなりということで、追悼の意を込めてヲジ散歩です。

暑くて死にそうでしたがwww

場所は濱ヲジ生誕の聖地、白楽です。

20120630_01

東急東横線、白楽の駅を降りればそこは、六角橋商店街。

むしろなぜ、駅名が六角橋で無いのか不思議ですが。

20120630_02

一旦繁華街側に降ります。

そこからクルッと回って踏切へ。

この踏切、46年前にもありました。。。。。隣の立派な家も。。。家は建て直したみたいですが、石塀は当時の面影のまんまです。

20120630_03

20120630_04

そしてここから徒歩1分足らず、私が3歳まで住んでた長屋がありました。

今だ健在。。。。築46年以上、風呂なし1K。

心なしか、建物が歪んで見えます。

20120630_05

昔はここから電車が見えました。

井戸も。。。。あるのかな?

懐かしい。。。。昭和41年まで、ここに暮らしておりました。

風呂がありませんので、商店街の銭湯にお世話になってました。

20120630_06

20120630_07

この路地の奥が、銭湯です。

46年前と変わってないように見えますが。。。。。

20120630_08

落語ですか。。。。

その隣、私が初めて学習机を買った家具屋が、まだ残ってました。

20120630_09

少し坂を下ると、商店街への入り口があります。

20120630_10

突入!

20120630_11

狭いのは。。。。元々なのか、私が大きくなったのか。。。。。

20120630_12

20120630_13

天井に、歴史を感じられます。

さて。。。。ちいさんが六角橋を訪れた際に立ち寄った、喫茶店です。

20120630_14_2

20120630_15

20120630_16

20120630_17

20120630_18

カウンターに座りました。

ちいさんが書かれた、絵手紙が飾ってありました。

サイフォンで煎れる珈琲は、少しの酸味と深いコク、どっしりとした珈琲でした。

大量のガムシロを入れないと、甘くならないです。

 

さて。。。。たしかこの商店街の平らなところ、おもちゃ屋といいますか。。。プラレールだかNゲージだかを飾っていた店があったんですが、無くなってますねぇ。。。。

幼少の頃、この商店街に連れてこられては、プラレールを見ながら買い物が終わるのを待ってました。

少し脇にそれますと、昔ながらの甘味屋が。

20120630_19

なんだか懐かしい。

そして商店街には、こんな張り紙も。

20120630_20

。。。。。昔の商売人は、もっと勤勉だったと思うんですが。

 

さて、商店街を離れまして、4歳から6歳まで居た交通安全センターの隣に移動します。

20120630_21

昔はこの道、路面電車が走ってた記憶があるのですが。。。。

その頃は、『黒猫のタンゴ』とか、左卜全のなんだっけ。。。『ずびずばぁ~、パパパヤ~』なんて曲が流行ってましたね。

奥の青い歩道橋まで進みます。

20120630_22

その歩道橋から、通称ションベンプールが見えますwww

歩道橋を渡って、小学校。。。。引っ越さなければこの小学校に通う筈だったんですが、その脇を抜けた横。

外科があったと思うんですが。。。。いざき外科。

20120630_23

保育園になってます。

しかも。。。。このあおぞら保育園というのは、私が通った保育園です。

病院のお嬢さんも居まして、同級生だったんですが。。。。

ん~~~~~。。。。左の眉毛の脇、怪我して二針縫ってもらったんですが。。。。

少し戻りまして、交通安全センターを目指します。

20120630_24

なにこの活気の無さ。

商店街。。。。のはずだろ?

土曜の午後だって~のに、人が居ない。。。。って。。。。。

20120630_25

なんかもう、時代を感じるような建物ばかりです。

タイムスリップしたみたい。。。。

あっ。。。。乾物屋が残ってた。

20120630_26

よくここに、パンのお使いにきたものです。

その前、肉屋があったはずなんですが。。。。確か。。。。中島。。。。。

そこのコロッケが美味しかったんですよ。

また、そこの子が保育園の同級でした。

20120630_27

ん”~~~~~。。。。。複雑。

店の右側は、公安の交通安全センターです。

不覚にも。。。。17年ほど前、一度お世話になってます。

20120630_28

ちっ。。。。。。

その先、辻を左に曲がると左手に洗濯屋が。。。。。あれ?

20120630_29

マンションが建ってる。。。。その奥、左手にシズマンションがある筈なんですが。。。

20120630_30

一戸建てに替わってますねぇ。。。。向かいは廃墟だったんですよ。

なんだか怖くて、廃墟に入ることはできませんでしたが。

いや。。。。一度入って、ビビッてすぐに出てきてるなwwww6歳の俺wwwwww

一旦坂を下がって左折、辻一本違う所を登っていきますと、確か団地があったはず。

20120630_31

公団だったんだね。

その右手。。。。八百屋っていうか、なんか店があった筈でしたが。。。。あったあった。

20120630_32

団地に突入しますと、建物の切れ間から横浜港が見えます。

20120630_33

奥の風車。。。。ゴールデンボンバーの女々しくてのPV撮影した瑞穂埠頭ですね。

なに。。。。随分とアバンギャルドなとこに住んでたのね、俺wwww

団地を抜けて、チョコチョコっと曲がると、私が卒園したあおぞら保育園です。

20120630_34

当時はもっとコンパクトで、この建物の辺りは砂場、藤棚だったかな。

もっと広くて。。。。これは私が大きくなったというだけではなく、建物が少なく、走り回れる庭があったんです。

が。。。。当時からジャンボ保育園でしたね。

すっかり様変わりしていて、当時の面影はありません。

唯一、敷地内の段差は、昔からのものでした。

さて。。。。。帰ります。

そうそう、昔通ってた歯医者、まだありました。

同じ歯医者かどうかは覚えてませんが、場所はココだったように記憶してます。

20120630_35

むしろ歯医者より、奥の寿司屋の看板が気になるんですがwwww

パブなのか寿司屋なのか、どっちなんだハッキリしろって~のwwwww

ホントは岸根公園駅から地下鉄に乗れば、家まで簡単に帰れるのですが、値段が高いから白楽まで戻ります。

東急なら横浜まで120円だし。

途中の銭湯、煙突の佇まいが立派w

20120630_36

駅の近く、有名な?ラーメン屋。

20120630_37

これもまた、佇まいが立派です。

が。。。。この辺にあった六角家が見当たらないんですが。。。。何処行ったの?

更にその先、神奈川大学の入り口です。

20120630_38

業務用スーパーの前を抜けていけば、キャンパスがあります。

で、コッチから駅の方に戻るんですが、懐かしい公園がありました。

20120630_39

いやぁ。。。。この公園、よく遊びました。

ただ。。。。45年の歳月なんでしょうかね、木はもっと細かったように思います。

こんなにたっぷり茂ってたような記憶はありません。

懐かしいなぁ。。。。。

で、この先で東急をくぐって、駅に戻る途中に面白いものが。

20120630_40

シャコタンバイクwwwwwwどうやって動くの、これ。。。。。曲がるのか?

なんか。。。。意味不明です。

そうこうしまして、白楽の駅に戻って来ました。

20120630_41

これをもって、追悼散歩終了でございます。

 

あ~、あれだ。

ちいさん。。。。安らかに。

2012年6月29日 (金曜日)

天国へ散歩

暑い。。。。。

本格的な夏、今日来ました。

来週から出社時、晴れてると憂鬱な濱ヲジです。

 

鞄をコインロッカーにぶち込んで、海へ。。。。

 

地井武男さん、亡くなられたそうで。

ちい散歩、大好きな番組で録画しては保存してたんですが。。。。

 

天国へ、散歩ですか。。。。あんなに元気だったのに。。。。。

 

あ~、あれだ。

ゆっくり休んで下さい。。。。。合掌

 

 

 

だから、やりたい放題、太く生きるんだってば。

2012年6月26日 (火曜日)

宇宙戦艦ヤマト2199

赤いパンプスの女。。。。今週、まだ現れてません。

諦めたのでしょうか。。。。ちょっと病的で怖いんですが。。。。

クソデブに赤いパンプス、通勤電車が地獄絵図、濱ヲジです。

 

つくばに行ってた頃のJRは、こんなじゃなかったのに。。。。

 

なんか。。。。日曜深夜、宇宙戦艦ヤマトのリメイク作品、『宇宙戦艦ヤマト2199』の特集やってた番組がありまして。

録画したんですが、なにこの圧倒的なビジュアル。

さすが出渕、やるなぁ。。。。

 

あ~、あれだ。

Bru-rayの第一巻、ポチリそうだ。。。。

パチンコなら1万平気で突っ込むくせに、買い物に6000円程度で考えこむとは。。。。

 

 

 

俺も終わりだな。。。。

2012年6月24日 (日曜日)

見つかったwwww

今日の夜、8時過ぎぐらいのことです。

テレ東見てましたら、はるな愛とボストロールが映ってました。

コイツ。。。。。嶋大輔だってwwwwwwww濱ヲジです。

 

いやいや、笑えん笑えん。

腹だけなら、いい勝負かもしれんwwwwww

 

金曜日のことです。

電車の中で。。。。。とうとう『赤いパンプスの女』に見つかってしまいました。

。。。。って、特に逃げてた訳でもないんですが。

今乗ってる1本前の電車、大和駅から赤いパンプスの女が乗ってくるのですが、3月から乗る電車を1本遅らせました。

始発駅の横浜から、座れなくなったんです。

コストコ出来たり、リコーの研究所が出来たり。。。。少なくとも、1年前はこんなに混んでいませんでした。

しかも地下鉄のホーム地下3階から相鉄のホーム地上2回まで駆け上がると動悸と息がキツい、困ったことに膝が痛いなど。。。。

駆け上がったところで座れない、座れたところで特にメリットないwwwwwで、歩いて余裕で間に合う座れる、1本後の電車に切り替えたんです。

これで赤いパンプスの女ともバイバイ。。。。ここんとこ平穏な通勤が続いてました。

そう、金曜日までは。

なんでしょうか。。。。。小田急が遅れたんですかねぇ。。。。。

降車駅、むくっと顔を上げると、正面に赤いパンプスの女が。

勝ち誇ったように、満面にウッスラとほほ笑みを浮かべて。

 

あ~、あれだ。

 

 

 

怖い。。。。。

 

 

 

 

明日の朝が怖い。。。。。。

2012年6月23日 (土曜日)

キライだな、コイツら。。。

楽天からですね。。。。またネットレンタルの無料クーポンが送られてきました。

しかも、AVのです。

なんだよ。。。。。楽天は俺をどうしたいんだ。。。。濱ヲジです。

 

借りたよ。。。。。7枚wwwwwww

 

と、自分で言ってる分にはいいんですけどね。

中には、そりゃぁオマイ、言っちゃあダメだろう。。。。ってな奴も居ます。

まぁ、往々にして、クズレベルのムカつく奴なんですけどね。

まず一人目が、長谷川理恵。

なんなの、コイツ。。。。。何様なの?

もうね、転んで流産でもして、ポイッと捨てられるとかね。

一日も早い、飯ウマな状態になることを願ってます。

ってか、トットと手を切ればいいのに。。。。。

 

二人目が、指原の元彼。

こりゃぁ。。。。指原はもう、被害者でしょう。

こういうのを出すっていうのは、ホント最低な男ですわ。

しかしまぁ。。。。さしこも相当な肉食だったんですねぇ。。。。無縁そうでしたが。

でもまぁ、一応言っておきます。

上からマリコ、下からさせこwwwwwwww

早く沈静化して、HKT48で頑張ってほしいものです。

ね。。。。クビにできない大人の事情もありますしwwww秋元涙目wwww

 

三人目は、昨日ゴッズチャイルドにtwitterで殺したいとか呟かれてた、在日の大物。

在日って~だけで、理由は十分。。。。っていうか、トモチンのケータイを折った罪は軽くない。

 

あ~、あれだ。

 

キライだな、こいつら。

 

 

それにしても楽天は、俺を。。。。テクノブレイクで殺そうというのか。。。。。

2012年6月18日 (月曜日)

蒸す

ロクにオッキもしないくせに、DVD5枚も借りてやったゼェ。

しかも、延滞までしてやったゼェ。

ワイルドだろぅ?。。。。濱ヲジです。

 

浜崎りおにRioに吉沢明歩だぜぇ。。。。。ちょ、ワロッシュwwwwww

 

土曜日はヤボ用がありまして、急きょ一家で山梨へ移動しました。

実際の用事なんて、ほんの数分なんですが、ほとんどを移動の時間として費やしますので、御子息様はフラストレーション溜まりまくりで。

で、まずは早めに家を出まして、一ノ宮御坂ICの桔梗家のアウトレットへ。

信玄餅のアウトレット詰め放題。。。。9時半からなんですが、9時半到着ですでに終了。

ナニこの人気ブリ。。。。。

仕方ないんで、格安で詰め合わせを購入しますが。。。。コスパ、よくないなぁ。

この後、甲府に移動して、ヤボ用終了。

引き返しながら、御子息様のリクエストでかっぱ寿司へ。

豚の冷シャブ風カルビとかって~のから摘んでみますが。。。。なにこの罰ゲーム感w

勢い余ってチーズハンバーグまで頼んぢャったんですが。。。。店に入ったことを後悔することしきり。

ジャンボおしどり寿司には、何処もかなわないよ。。。。

そこで一つだけ、出会いが。

20120618

なにこの。。。。手軽に飲める玄米茶、超うめぇwwww玄米茶LOVE!

一応、戦利品ではありません、レジで売ってたのを買い求めました。

お湯を沸かして急須でいれて。。。。コレなら冷水に、たったフタ振り便利w

 

あ~、あれだ。

なんかね。。。。その日の夜、体が熱くて目が覚めてしまいました。

 

 

早速エアコン、今夜からONです。

2012年6月16日 (土曜日)

させこwwwwwwwww

梅雨入りしました。

毎日ジメジメはいいんですが、高い靴が濡れるのが嫌なんで、安い靴を履いて会社に通ってます。

足元が気になる49歳、濱ヲジです。

 

だって。。。。高い靴が濡れるの、嫌だし(;ω;)

 

させこが淫行、左遷でHKT48移籍wwwwww

おいおいおい。。。。総選挙4位、野菜ジュースでもその他大勢から抜けて、巨大ロボット役なのに。。。。

 

AKB指原、“超肉食系”交際で左遷!故郷・九州から出直し ZAKZAK

【話題】 AKB48指原さんがHKT48移籍・・・ネット 「クビにならなかった、処分が甘い」 オタク.com

 

まぁねぇ。。。。普通の女子なら、そうだよねぇ。。。。19才でまだ。。。とか、希少でしょ?

でもHKTとか、何気に拒否反応みたいだしwwwwww

 

あ~、あれだ。

 

 

 

珠理奈は。。。。。

 

 

 

珠理奈は大丈夫なのかい?

2012年6月14日 (木曜日)

デッキシューズの出来が悪くて鬱な件

朝。

県央の駅、社バスのバス停は吹きっ晒しで、田んぼを渡る風が冷たいです。

寒い。。。。。濱ヲジです。

 

田んぼを渡る前に、大山や丹沢から降ろして来るので、更に寒かったりします。

 

デッキシューズ。

基本は、素足に履きます。

この間買った、トップサイダーのデッキシューズ、素足で履くと足が痛い。

チキチクします。

なんで?と見ると、靴を塗っている糸の留め部分、あの針にグルグルッて巻いて抜いて作るコブの部分なんですが。。。。

足に当たってる。。。。

靴の内側、早々とコブがあるんです。

右足は踵、左足は小指の甲の部分。。。。

 

あ~、あれだ。

1万超える靴じゃないよ、コレ。

東京靴流通卸売りセンターのセダークレスタだって、まだマシだよ。。。。

 

 

 

もういトップサイダー、買わない。

 

さすがインドネシア・クオリティ。

2012年6月 9日 (土曜日)

授業参観だった

♪なっ・ぎっ・さぁ~のSOUNDS GOOD!

とうとう頭の中でヘビロテが始まりました。飽きるまで聞くしか無いな、こりゃ。。。。

このPVの冒頭(ダンスVer)、水着に入り切らない尻の余り肉に禿しく萌える濱ヲジです。

 

20120609

どなたのかは存じませんが、かなり好きですwwww

 

今日は授業参観日でした。

なんかね。。。。昔と違って、みなさんだらしない格好で学校に来るんですよ。

汚いジーンズ、ヨレヨレのシャツの裾出して、靴下も履かないとか。

七分のパンツ、ひどく脛毛出しまくり。。。。とか。

だらしない格好で学校に来ると、子供がかわいそうとか、そういう発想はないんですかね。。。。

 

あ~、あれだ。

うん。。。。。

 

 

スーツで行きましたwwww

 

 

 

 

 

浮いてたよwwwwwww

2012年6月 6日 (水曜日)

神7の壁って、ナンだカンだ厚いんだな。。。

横浜は今日も、雨でした。

日食もダメ、金星もダメ。。。。御子息様よ、世紀の天体ショーに縁がないなwww

雨男ぶりは嫁譲り、濱ヲジです。

 

いや、妻が自分で雨女宣言してますから。問題なしw

 

え~。。。。仕事もそっちのけで早々と返ってきた総選挙の日でしたが。。。。

なんか、思ったほど順位変動無いですね。

私の予想、1位から10位までのメンツはドンピシャでしたが、神7と呼ばれる壁があまりにも厚い。

突破したのは、ゆきりんとさしこだけ。

ガタ落ちを予想したたかみなは踏ん張り、こじはる落ちた。

SKEの珠理奈と玲奈、神7の壁に阻まれて9位と10位。

面白いのは、NMBのメンバーが下位に甘んじてること。

そう。。。。ケチな関西人が、同じCDを何枚も買うとは思えないしwww

6866e366

拾い物wwww

 

まぁ、大島のぶっちぎり、2位3位と4位5位の僅差の争いもなかなか。

麻里子様。。。。席を譲られなきゃ上がれないようでは、AKBでは勝てないって、さすがの発言。

惚れたwwwww

 

で、中継はしりりが呼ばれたところでTV消灯、風呂に行きました。

ゆきりん。。。。中間から落ちてしまったのね。。。。

あとはもう、見るまでもない。

 

あ~、あれだ。

いや、録画してるからwwwwwww

 

 

 

 

あとでじっくり観ます。

2012年6月 5日 (火曜日)

明日、開票

デブは無差別テロですwww

今朝なんですが、いつものビア樽が。。。。髪を切って染めてまして。

なんだ、髷を落とした力士みたいでクソワラタwwwww濱ヲジです。

 

なんでスポーツ刈りの出来損ないwwwwwww

 

さてさて。。。。いよいよ明日は、AKB48総選挙の開票日です。

同じアホなら踊らにゃ。。。ってんで、順位予想。

ちなみに、ZAKZAKではこんな予想でした。

http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/photos/20120605/enn1206051539011-p6.htm

書き写すの面倒だから、リンク飛んでwwww

 

で、私のマジ予想です。

1位 大島

2位 柏木

3位 ラミミ

4位 さしこ

5位 珠理奈可愛いよ珠理奈

6位 麻里子様

7位 こじはる

8位 玲奈

9位 たかみな

10位 ともちん

11位以下 テキトー

 

大島柏木まゆゆは鉄板、希望的には柏木大島まゆゆであって欲しいですが、大島の壁は厚く高い。

4位さしこは勢いを買って。5位珠理奈は完全に俺の希望的観測w麻里子様と逆の可能性L。

後は順当。。。。玲奈が神7入り、たかみなドロップのともちん踏み止まり。

 
あ~、あれだ。

うん。。。。楽しみだ。

 

 

AKBって、大変なんですね。

2012年6月 2日 (土曜日)

オヤジがフラッと寄って来た

今日で49歳になりました。

40台最後の年、思い残すことはないのか。。。。いっぱいありすぎwwww

せめて愚息が元気なうちに、3P4Pやってみたい濱ヲジですwww

 

もうね、朝とかありえないwwwww力なく横たわっておりますwwwww

 

昨日の夜、でした。

夕食後、リビングで和んでおりました。

と、御子息様が窓の外を見て一言。

 

あのねぇ、いまねぇ、パパと同じ顔の人がぁ、窓の外からあ、コッチ見てた

 

5階の窓の外。。。。誰も居ないしw

。。。。。。オヤジだろうな。怒ってる顔してた?

 

ううん、ふつう

 

どっちに行ったの?

 

となりのおうち

 

あばばばばばばばばばば

 

あ~、あれだ。

 

いやオヤジ、隣はいいからwwwwww

2012年6月 1日 (金曜日)

お休みしちゃったww

世渡り上手は出世する。

子会社に移籍した奴なんですが、救いようのない馬鹿が昇格しまして。

自分の部下が会社の資産に対して盗みを働いたというのに、他人事なんですよね。。。。濱ヲジです。

 

多分コイツ。。。。。大陸の血統だわwww

 

チョイと遅れましたが、昨日帰り、県央の空に。。。。

20120601_01

地震雲

場所の特定があるんで、色々カットしましたが、富士山に向かって一直線です。

飛行機雲ではありません、今日の夕方の大きめのやつ、関係あるのかな。。。。

さて、♪恋の季節ぢゃないか~、とAKBも歌ってます。

私。。。。推しメンに恋してますんでwww一票入れました。

20120601_02

楽天でポチッとな、Aタイプです。一般的なやつ。

コレにおまけが付いてまして、楽天の特典はブロマイドです。

20120601_03

まゆゆと珠理奈キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

珠理奈可愛いよ珠理奈。。。。。次世代エース格のツーショット。

シリリも第二次成長期終わって、これもなかなか。。。。

で、CDにランダムに封入されているブロマイドですが。

20120601_04

誰?

。。。。。。。。しっかりせぇよ。

ま、とりあえず投票。。。。うん、ケータイ無いと出来ないんだね。

20120601_05

ゆきりんに一票入れましたwww

 

さて今日の金曜日。。。。話が飛び飛びで申し訳ない。

ツバメの子供も大きくなった6月1日。

20120601_06

明日の開港記念日に合わせ、関内と桜木町でお祭りしてます。

いろいろ忙しいので、今日は会社を休みまして。。。お忍びでwww

20120601_07

横浜スタジアム前の公園、目指すは八十八(やそはち)です。

10時過ぎに着いたんですが。。。。午前の分は、すでに売り切れ。。。。

20120601_08

瞬殺だったそうです。

オヤジ。。。。あんた、そんな名店に勤めてたんだっけ?

生き方はともかく、腕が良かったのは確かだが。。。。。。

ま、会場をブラブラし、ランチタイムに期待。。。。と、11時過ぎには行列ができてまして、慌てて並びます。

20120601_09

並んだのが日陰で助かった。。。。。

店の横、見るまですっかり忘れてた懐かしい模様が。

20120601_10

このQRコードが。。。。ぢゃなくて、左の藍地に白抜きのうなぎの文字。

包み紙。。。。この文様だったなぁ。。。。

ちなみに応援団のURLは、こちらです。

http://yokohamayasohachi.com

http://facebook.com/yokohama.yasohachi

並んで待つこと約50分、やっと手に入れた¥1000のミニ丼。。。。

ちいせぇwwwww

20120601_11

4口で消えましたwwww高騰してますからね、鰻。

20120601_12

良い感じで焼けてます、お味は。。。モグモグ。。。。。。

 

。。。。。。。

 

うん、36年ぶりに口にしたけど、こんな味だったね。

甘くない、キレのよい感じですが。。。。タレがまだ若い?

正直、オヤジが焼いた鰻の方が美味かった。

とはいえ、横浜の名店の復活、嬉しい限りです。

3代目の女将も、親父のことを覚えてくれてたし。。。。

うん。。。。満足

 

で、今度は会場をみなとみらいへ移します。

臨港パークのほうで、何やらライブと催し物やってますね。

20120601_13

20120601_14

誰?

ラップ。。。。ん~、もう覚えてられない曲ですな。

じっくり聞くなら、せめて3年後に風呂場で歌えないと。。。。

で、喉も乾いたし鰻も足りないしw、追加の燃料投下。

20120601_15

20120601_16

タン塩串と、ジュースwwwwwww

と、ステージに。。。。AKB??????

20120601_17

と思ったら、なにやらアキバのカフェで働いてる娘さんたちみたいです。

この娘たちって。。。。AKB予備軍なの???

なにやらステージの催し物、お題は韓国料理と日本の料理のバトルらしいです。

愚かな。。。。日本料理の圧勝だろうが。

トットと帰ります。

20120601_18

うん、いい天気

 

あ~、あれだ。

この後、地下鉄に乗って帰りましたが。。。。降りたら土砂降りでした。

 

 

 

 

15分の出来事でした。

 

 

 

オヤジ、怒ってるのか?

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31