フォト
無料ブログはココログ

LINK

  • およめ日記
    『鬼嫁・ダメ主婦・元店員・・・ですが何か?』な、およめっちさんのBlog
  • 私の猫
    五匹の猫。。。。。いやぁ、猫カワユスです。 動画の愛らしさに萌え死ぬもよし、いっそ里親に^^;;
  • 美容師アシスタントの頑張ります日記
    東京都上野にある美容室HAIR infinity++で頑張る、スタイリストのおねいさん
  • Rose to the Ovation
    BlogPetのお友達。にゃこたんカワユスなおねいさん。

« 明日、開票 | トップページ | 授業参観だった »

2012年6月 6日 (水曜日)

神7の壁って、ナンだカンだ厚いんだな。。。

横浜は今日も、雨でした。

日食もダメ、金星もダメ。。。。御子息様よ、世紀の天体ショーに縁がないなwww

雨男ぶりは嫁譲り、濱ヲジです。

 

いや、妻が自分で雨女宣言してますから。問題なしw

 

え~。。。。仕事もそっちのけで早々と返ってきた総選挙の日でしたが。。。。

なんか、思ったほど順位変動無いですね。

私の予想、1位から10位までのメンツはドンピシャでしたが、神7と呼ばれる壁があまりにも厚い。

突破したのは、ゆきりんとさしこだけ。

ガタ落ちを予想したたかみなは踏ん張り、こじはる落ちた。

SKEの珠理奈と玲奈、神7の壁に阻まれて9位と10位。

面白いのは、NMBのメンバーが下位に甘んじてること。

そう。。。。ケチな関西人が、同じCDを何枚も買うとは思えないしwww

6866e366

拾い物wwww

 

まぁ、大島のぶっちぎり、2位3位と4位5位の僅差の争いもなかなか。

麻里子様。。。。席を譲られなきゃ上がれないようでは、AKBでは勝てないって、さすがの発言。

惚れたwwwww

 

で、中継はしりりが呼ばれたところでTV消灯、風呂に行きました。

ゆきりん。。。。中間から落ちてしまったのね。。。。

あとはもう、見るまでもない。

 

あ~、あれだ。

いや、録画してるからwwwwwww

 

 

 

 

あとでじっくり観ます。

« 明日、開票 | トップページ | 授業参観だった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

3位あたりから見てました。
最後ぐだぐだ過ぎw

それにしても、衣装が妙にハイウエストで
「チョゴリっぽい・・・」と思ったのは私だけでしょうか。

脚長効果でしょうかね、スカートいつも以上に短かったし。
髭の殿下もこんな時に。。。。お気の毒に。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425296/45557818

この記事へのトラックバック一覧です: 神7の壁って、ナンだカンだ厚いんだな。。。:

« 明日、開票 | トップページ | 授業参観だった »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30